GSX250Rステップキット開発 | woodstock blog (ウッドストックブログ)

woodstock blog (ウッドストックブログ)

日々の作業ちょっと紹介

GSX250Rのステップキット製作です。

新型車両のステップキットの開発を進めているウッドストック。

超少ない機械と超少ない人数でこなしておりますので、なかなか作業の進行が遅くなり、車両をお借りしているのにとても申し訳なく思いながら頑張っています。

早くしないといけないと急いで作業をしていると、つきまとってくるのが失敗…

先日のGSX-R1000Rもちょっと問題が生じてしまい手直しをしておりますし、このGSX250Rもやっとこさ完成~ と思い、仮組みしてみると、確認不足ゆえの問題が発覚して、GSX-R1000Rに続き、おざおざと反省して作り直しを余儀なくされました(泣)

と、軽そうに書いてはいますが、実際には相当な緊迫した状況で反省会が開かれます(そんな時に運悪く来店されたお客様は気まずくなってしまい申し訳ありません)

問題のブレーキ側。 対策前の状態なのですけど、アルマイト処理までして、バカ過ぎました…  速攻で作り直します。

シフト側は問題なく完成。

もうすぐ、GSX-R1000(R)、GSX250R、CBR1000RR(SP)、のステップキットが完成してラインナップに加わりますので、宜しくお願い致します。