神奈川県相模原市 相模原ミヤコブルーベリー狩り園さま 木製看板が出来上がりました。 | Woodsignshop                             

 

大変長らくお待たせをいたしました。

神奈川県相模原市
ミヤコブルーベリー狩り園さま

木製看板が出来上がりました。

 

スタンダードタイプで
制作させて頂きました。

 

こちらは弊社設立時から大変お世話になっております、
愛知県岡崎市
ブルーベリーファームおかざき様のご紹介で制作させて頂きました。

 

ミヤコブルーベリー狩り園様HP
相模原・橋本でブルーベリーを楽しむなら ミヤコ相模原ブルーベリー狩り園 (miyakonouen.jp)

 

ブルーベリーファームおかざき様HP
愛知県岡崎市の観光ならブルーベリファームおかざき (blueberryokazaki.com)