高橋優さんの歌はストレートに心に響きますね。

 

 

 

|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

元日に転載させて頂いたつぶやき主婦様の新たな記事を転載します。

以下、平野路子様の記事を転載します↓

 

【CCPを解体するEO13959発令】

 

2021/01/13  

 

サイモン・パークス氏らのビデオ情報 

急展開です。

トランプ側は計画を早めました。

物事が激変するかもしれません。

まずは米国から大変化が起きます。

トランプの大統領令が発動されましたから、CCPの重要な企業が全て潰れる事になります。

 

また、これらの企業と繋がりのある日本企業(CCP技術を提供していた)も大打撃を被るでしょう。

 

次に、米国は宇宙兵器を使って中国の核兵器基地を破壊するそうです。

CCPの情報戦により世界中に嘘の報道が次々に流され、CG映像も流され、それらに騙されている保守の人達はトランプが劣勢になっていると不安視しています。

CCPの下品で低レベルの嘘報道に躍らされてはなりません。

 

US Has Just Declared War on China! - Simon Parkes Must Video | China | Before It's News

(ビデオ)

1月11日付け

 

ついに米国はCCPに宣戦布告しました。

死に物狂いの反トランプ勢力が、トランプ支持者らを分断させ弱体化させる為に多くの偽情報を流しています。

 

トランプ大統領は厳重に守られています。

 

ネット上でもスパイがこの様な偽情報を流して混乱を招いています。

 

ダニエル氏が、トランプ陣営から直接情報を得ています。

ダニエル・ダウル氏から入手した情報として:今から5時間以内に大統領令13959が発動されます。

この大統領令で潰される中国企業については下記にリストアップします。

 

この大統領令は、CCP、PLAのある企業に投資する事を禁止します。

つまり米国の宣戦布告です。

 

サイモン:

この大統領令は水曜日に発動されると思っていました。

 

彼らは計画の実行を早めたのです。

CCPは北朝鮮に核の脅威の強化をしろと強い圧力をかけています。

CCPが世界中の工作員に活動命令を出した為米国は計画の実行を早めたのでしょう。

 

イスラエルとイランの間にも多くの問題が存在します。

もはや大統領選の問題ではなくなっているのです。

 

これは世界的な問題なのです。

CCPのシナリオが見えてきましたから、戒厳令が必要となりました。

これは誰にとっても恐ろしいように見えますが腐敗した全てのシステムを解体する必要があります。

 

新年早々、ペルシャ湾を航行中のイランのオイルタンカー(複数)に地雷が設置されていた事が分かり、地雷の撤去作業が行われました。

この事について主要メディアは一切報じません。

この大統領令が発動されると中国市場は完全に破壊されます。

 

対象リストにはファーウェイやアリババも含まれています。

様々な業界の大手企業が対象となっていますから中国市場は完全に終わります。

中国の鉱業会社が潰れるとCCPは大打撃を被ります。

今こそ人々は実際に何が起きているのかを知らなければなりません。

これまでずっとバイデン対トランプの大統領選のパントマイムが繰り広げられてきましたが、実際は、文明世界vsCCPの戦いなのです。

北朝鮮は既にトランプ側についています。

中共が次の手を開始したなら、米国は神の杖(宇宙兵器)を使ってCCP核兵器を破壊します。

CCPは三峡ダムの地下に大量の核兵器を保管していると聴いています。

 

サイモン:

それはニュートロン中性子兵器なのでは?

三峡ダムの地下には大量の核兵器が保管されているだけでなく、邪悪な生物兵器研究所があり、人身売買の拠点でもある武漢市ともつながっている為、三峡ダムは破壊されなければならないとの事です。

 

サイモン:

三峡ダムの地下には、イギリスに持ち込まれた変異したウイルスの人体実験場があり、中性子兵器が保管されていると聴いています。

三峡ダムの地下には大量の兵器(核兵器の可能性大)が保管されている為、

それを宇宙兵器で破壊しないと非常に危険なのです。

最近、宇宙兵器で中国のダム(地下に兵器が保管されている)が次々に破壊されています。

これは核戦争ではなく地下にある核兵器を破壊するという事です。

CCPが完全に破壊されると同時に

 CNNなどの主要メディアも崩壊します。

あと2〜3時間後に嘘の報道ばかりをしている主要メディアが解体されます。

 

人々に嘘の報道ばかりしている主要メディアこそ最初に解体しなければなりません。

 

EO19359発動と並行して米政府が運営するプロジェクト・オーディン(スターリンク量子インターネット)が稼働します。

同時にウィキリークスやモサドのサテライトも並行的に稼働しています。

 

サイモン:

主要メディアが解体されれば湾岸が平和になります。

主要メディアが解体されれば邪悪な嘘の報道は一切なくなります。もうすぐそこまで来ています。

 

サイモン:

この状況下ではテレビを介して緊急放送システムが利用されなければなりませんね。

緊急放送は米国だけでなく世界中で行われます。

世界的な緊急放送を行う為には中国を機能不全に陥れないとできません。

 

チャーリー:

世界のメディアを支配しているのはたった6人です。

ですから世界的な緊急放送をするのは難しくありません。

数千人が支配しているのではないのです。

各国の主要メディアはたった6人によって支配されています。

 

最も困難なことは、緊急放送に人々がどのように反応するかです。

何も理解できない人が多いでしょう。

 

米大統領選まで干渉したCCPは核兵器を失っても情報戦で世界中の人々に嘘の情報を流して混乱させるでしょう。

我々の仕事は真実の情報を世界中に流し続け人々に何が起きているのかをはっきりと分からせる事です。

 

サイモン:

ペロシのトランプ弾劾はもう間に合いません。

これでペロシは6番目のどくろに到達しなければ。

 

チャーリー:

過去4日間に、6番目のどくろが辞任するのではないかとの報道がありました。

 

彼ら(ディープステート側)は世界中で何が起きているのかを知っています。

彼らはバカというよりも傲慢なのです。

彼らは長い間、世界中を支配してきましたから、誰も彼らを潰す事などできないと思っていたのです。

我々のような奴隷が活動しても何もできないと思っていたのです。

しかし突然多くの人々が覚醒し、傲慢だった彼らは戦々恐々としているのです。

 

トランプ側の砂上の楼閣を解体する方法が素晴らしいのです。

砂上の楼閣のトップを取り除かなくても、楼閣の中間部の砂を取り除けば隙間ができて崩れてしまいます。

そこから真実の情報が洩れだし多くの人々が覚醒します。

 

サイモン:

今まさに超限戦が起きています。

ただし、CCPが二度と報復できないようにするには武力攻撃が必要です。

従来のミサイルでは中国の核兵器(基地)を破壊する事はできません。

ナッシュビルでも使われた宇宙兵器を使うしかないのです。

 

証拠が全て揃い、大統領令が発動され、量子インターネットの使用も含め、CCPに対する攻撃の準備は整いました。

あとはゴーサインです。

 

サイモン:

いつ武力攻撃が起こるのでしょう。

また、この様な状況下で、我々はどの様に情報発信ができるのでしょうか。

1週間に1度でもよいので世界中の人々を支える為に情報を発信していきたいです。

 

チャーリー:

ビッグテックのSNSが突然シャットダウンしますから、人々はかなり戸惑うでしょう。我々ができる事は、独自のプラットフォーム(新たなSNS)を創設し、良い事が起きているのだから怖がらないでください、と呼びかけることです。真実の情報を発信する為には我々独自のサーバーも必要です。

 

世界中のメディアが中共に侵食されCCP指示通りの報道を行ってきました。

FOXは左右に振れています。

FOXはどちら側にもつきたくないのです。

ホワイトハットが既に主要メディアに入り込んでおり、ブラックハットを成敗しています。

皆さんに伝えたい事は、最後には良い結果となります。

 

主要メディアがシャットダウンしても、停電が起きても、中国の核兵器が破壊されたことで核戦争の恐怖が報じられても、核戦争は起きません。

CCPを武力攻撃する事は

世界中の人々を覚醒させるためにも必要なことなのです。

4次元のカオスは地球上に5次元の世界をもたらします。

 

チャーリー:

人々は恐怖心によって殺されてしまうのです。

絶対に恐怖心を持たないでください。

 

サイモン:

ロシアはCCPへの攻撃に対しては暗黙の了解です。

ロシアは一切それに手を出さないとの事です。

 

チャーリー:

トランプとプーチンは、

ボディランゲージを見ても非常に仲が良い事が分かります。

 

ロシアは主要メディアの嘘の報道で悪者にされていますから、ロシアのイメージを回復させる為にも、米中戦争には関わらない事にしたのです。

 

首脳会談でプーチンはメルケルの前を素通りしてトランプと握手を交わしたのですから、誰が友人で誰が友人でないかが明確です。

トランプはメルケルが大嫌いです。

プーチンはメルケルの前を素通りするとき、

「ポーランドに賠償しなさい。」と言い放ったのです。

 

その為メルケルは彼女の正体がバレている事を知りました。

 

メルケルは東ドイツに生まれました。

彼女のDNAは東ドイツ(共産主義者)なのです。

彼女の家族の写真を見れば彼女の正体がわかります。

 

◆大統領令13959の下で潰される企業(造船、建設、テクノロジー、通信を含む):

反乱法発令までの流れ  詳細は転載元様をどうぞご覧下さい。

共産主義の中国の軍事会社に資金を提供する証券投資からの脅威に対処するための大統領命令
 
 

この命令は、米国、その部門、機関、または団体、その役員、従業員に対して、法律または衡平法で執行可能な、実質的または手続き的な権利または利益を生み出すことを意図しておらず、また作成するものでもありません。 、またはエージェント、または他の人。

ドナルド・J・トランプ

ホワイトハウス、
2020年11月12日

※詳細は転載元様をご覧下さい。

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

こちらは春友さんからの情報です。ありがとうございます!

5分半の動画です。是非、ご覧下さい。字幕付きです。

 

コメント欄より

トランプちゃんわしはアメリカ人ではないがあなたみたいな大統領が日本にいたらどれだけ幸せか感じます

 

安倍さんがいましたよ

安倍が?

イバンカさんはトランプさんに
「安倍さんの言うことを聞いておけば間違いないから」
と言ったとか。

これは、有名な事実です。

警戒していたトランプの安倍総理への態度が一気に変わりました。

安倍さんの軌跡を調べてみられてはいかがでしょう。特に外交がんばられました。テレビではでません。今のアメリカと方程式がにているようなにみえます。


外交頑張られてましたね。それを知らない人が多いのは腐れたメディア、ある大国の介入があるからこそです。情報は取りに行かなければ手に入らないそんなこの国を変えなければ。。。


日本のマスゴミは安倍晋三元首相をこき下ろしていましたからね。
今のアメリカでの寅さんと同じです。国民でもそれを信じている人多いですよね。

安倍元総理の辞任には裏がないでしょうか。DSの圧力は無かったとは言いきれないのではないでしょうか。
アビガンをすぐにも承認する口調でしたが、未だ承認されず、今緊急事態宣言です。アビガン承認した国はそんな事態にはなっていません。アビガンは、我が国の薬です。感染症の多くに効くので大きな利権が絡みます。DSが圧力をかけ続け、でも、彼は彼なりに国民のため戦ったのではないかと。それで、辞任させられた…。疑わしい。ワクチンはどれだけ儲かるだろう。富士フィルムは、DSと取引して、アビ ガンを開発した富山化学を買ったのでは。アビ ガンならこびっとが重症化しないうちに飲めば、それ以上ウイルスが感染した細胞から広がることはないので、あとは自分の免疫力で治り、風邪程度で快復する。ことごとく、とらさんスピーチのように、ガーファに潰された。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらも春友さんからの情報です。ありがとうございます!
何だか癖になってしまう直家GOさんの28分強の胸熱動画です。

殆どのユーチューバーが肩を落としていたので、プロの翻訳家が訳しました。

「次の政権にこの壁を取り壊させるわけにはいかない」180度逆の意味になるという事なので、皆さん、安心して下さい。トランプ大統領には、沢山の強力なブレーンがいます。弁護士軍団の裏にはアメリカ国防総長、むにゃむにゃ知能等々

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

こんばんは

 

情報が錯綜しています。

闇の熊さんや藤井厳喜さん等々が、悲観的な声をあげていらっしゃるそうですが、何といっても宇宙が味方についていますから大丈夫のようですよ。皆さん、不安と恐れは免疫力低下するので、口角を上げて無理にでも笑ってみて下さいね。私も、色々あり、くよくよする性格なんですけど、前向きに捉えます。

 

 

では、おやすみなさい。星空

 

☆画像はお借りしました。ありがとうございます。

 

 

※ブログ移行に伴い、ユーチューバーデビューします!!   お楽しみに!   

 

 

 

 

 

 

 

嘘ピョーン!

 

 

しばらくお休みして、新たなブログが決定したらお知らせします。(問題があり変更しました)

こちらで何度も削除されたものを載せて行く予定。アメーバブログはこのまま残し、たまに音楽、映画、ツイート更新する予定です。よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう医師、病院ばかりだったらいいのに。

 

 

最初は気遣うふりをするシナ人、あっという間に豹変する恐ろしさ

 

 

 

 

岩塚製菓は、私も大のお気に入りです。知らない方、是非、食べてみて。

国産のお米しか使用していないので、絶品の上に低価格です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野口さん、素敵な写真ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

#目覚めろ日本人

#SupportPresidentTrump 

#トランプ大統領の再選を断固支持します

 

 

#コロナは茶番 

#ワクチン反対

#コロナは風邪 

#PCR検査はコロナ検査になりえず 

#トランプ大統領