木彫り初心者の方、これから木彫りを始めようと思ってる方は必見のメール講座! | 木彫りウッドセラピー!心安らぐ初心者向けやさしい木彫り入門通信講座

木彫りウッドセラピー!心安らぐ初心者向けやさしい木彫り入門通信講座

工房「木彫りのぬいぐるみ」では木彫りで癒しを届けたいというコンセプトでオーダーメイドの制作販売と木彫り教室・通信講座をしています。
木彫り初心者の方に向けた彫り方を基本とした製作過程も公開!山口県から木彫りの楽しさと癒しを伝えていけたらと活動しています。

4月に入って半月ほど経ちましたね~。

 

新年度で変わったのは子供立ちが進級したことくらいで

他は特に変わってないんですけど、

 

 

個人的には心境の変化があります(*^_^*)

 

 

 

こんにちは。

木彫り入門としてぴったりな無料講座を再編中!木彫家の大二郎です。

 

 

 

 

どういう心境の変化かというと、

少し心を落ち着けて自分が求めているものを改めて考えたり、

 

初心を思い出すような時間を持つようにしてます(*^_^*)

 

 

 

 

そんなことをしてたらやりたくなったのが

メール講座の再編!

 

 

 

 

 

そのメール講座知ってるよー!

 

 

 

すでに受講したよー!

 

 

 

ちょうど今登録したとこー!

 

 

 

 

そんな方もいらっしゃると思いますが、

まだこの存在をご存じない方もいらっしゃるかもしれませんね( *´艸`)

 

 

 

 

何かって言うと、

僕が木彫り初心者の方のために最初に見に着けるべき知識を14回のメール講座にまとめたもの!

僕自身の知識と経験も日々増えていくので定期的に見直しながら

より質の高い情報をお届けさせて頂きたいと思ってます!

 

その為に久しぶりに内容をすべて見返しております!( *´艸`)

 

 

 

見てるとこれが面白くて、

これは情報不足だなって思う事もあれば、

 

自分の事で恥ずかしくなるようなことも書いてたりする(笑)

 

 

 

今1つずつ講座を見返してるところなんですけど、

改めて見ても良いポイントを抑えてるなぁ~って思う(*^-^*)

 

自画自賛(笑)

 

 

でもこれって結局のところは本質は変わらないっていう事なんですよね。

 

 

 

だからこそやっぱり最初にこの講座の内容を知って欲しいと思うんです。

 

 

 

これを知らずに木彫りを始めちゃうとかなり遠回りです(笑)

 

 

 

 

山登りをするのに楽の登れるルートが目の前にあるのに

それを知らないばっかりに別のルートを選んでるのはもったいないですもんね(^-^;

 

 

 

 

あえて険しい道を行くのが好きっていう方は良いかもしれませんけど、
そういう道を選んだばっかりに目的地にたどり着けなかったら意味ないですからね・・・。

 

 

 

上に掲載した画像を見てもらったらわかると思いますけど、

このメール講座、なんと無料でございます!(>_<)

 

 

受講した方からは無料で良いの?って驚かれたりしますが、

どうせ木彫りやるなら正しい方法でやって欲しいし、

 

間違った彫刻刀とか木材を選んで木彫りを嫌いになって欲しくないんですよ。

 

 

 

だって木彫りめちゃくちゃ楽しいんですもん^m^

 

 

 

このメール講座に登録して毎日届くメールを読んでいくだけでかなり知識が身に付きますからね!(*^-^*)

 

 

 

 

この14日間の無料メール木彫り講座は現在再編中ですけど、

登録は今すぐに出来ちゃいます!

 

必要なかったらいつでも登録解除できるのでご安心ください(*^_^*)

無料メール講座の詳細はこちら