木彫り通信講座もいよいよ20期生!研ぎ方のテキストが進化しました! | 木彫りウッドセラピー!心安らぐ初心者向けやさしい木彫り入門通信講座

木彫りウッドセラピー!心安らぐ初心者向けやさしい木彫り入門通信講座

工房「木彫りのぬいぐるみ」では木彫りで癒しを届けたいというコンセプトでオーダーメイドの制作販売と木彫り教室・通信講座をしています。
木彫り初心者の方に向けた彫り方を基本とした製作過程も公開!山口県から木彫りの楽しさと癒しを伝えていけたらと活動しています。

3月は年度末で忙しい~(>_<)

 

っていうのを味わったことがありません(笑)

 

 

 

こんにちは(*^_^*)

通信講座がまだ進化!木彫家の大二郎です。

 

 

 

年度末で忙しくなるのは業種にもよるんでしょうけど、

僕が今まで経験してきた仕事では特に実感がなかったなぁ(*^。^*)

 

気づいてないだけで周りはバタバタしてたってこともあったりして・・・(笑)

 

 

 

木彫りを生業にしてからも年度末は変わりありませんしね~(*^-^*)

 

 

 

年度末が忙しくなるのは新しい何度が始まるからっていうことでもあるわけですよね!

 

 

 

実際に僕は年度末に忙しくなるわけじゃないけど、

3月から4月に変わるとなんだか気持ちが変わるってのはあります!

 

2月よりも3月の方が「春!」って感じですけど、

更に3月よりも4月の方が「春!!」って感じ(笑)

 

なんとなく伝わります?(*^。^*)

 

 

 

やっぱり気持ちもワクワクしてきて何かしたくなる時期ですよね!

 

 

 

 

そんな4月に予定している木彫り入門通信講座web「D.Family」20期生の募集!

 

もう20期生だよー!

こんなに続けられて、どんどん受講希望者が増えて来てて嬉しい限り(>_<)

 

 

 

そんな20期生の募集を前にテキストの見直しもしてて、

最近情報をモリモリ追加して新しくリニューアルしたのが研ぎ方のテキスト!

表紙のデザインも刷新!

 

個人的にはまだまだ進化させられそうだと思ってたりしますが、

これはもうキリがないのでどこかで一旦線を引かなきゃね(*^-^*)

 

 

 

ウェブサイトの方でもメルマガでもすでにお伝えしましたが、

一旦フルオーダーを受けるのをやめました。

 

今受けているものは当然ながら制作させて頂きますけど、

徐々にオリジナル作品の制作と木彫り講座へと力を入れていきますよー!^m^

 

 

 

講座で用意している動画も新しいものを追加していきたいし、

古いものもリニューアルしたいし、

 

もっともっと良い講座にしていって、

日本一の木彫り通信講座にします!(言い切った(笑))

 

 

 

すでに受講生の皆さんはしっかりと学びを得て

木彫りを日々楽しまれていて、

 

僕としてもすごく嬉しいんですけど、

 

もっと良くできるって思ってるので

受講した人が通信でも木彫りがこんなに学べるんだ!って今まで以上に実感して頂けるよう更に進化させていきます!(*^-^*)

 

 

 

 

ちなみに20期生の募集は4月10日に予定してますので

興味がある方はメルマガに登録しておいてくださいね!(*^_^*)

 

木彫りメルマガの登録はこちら

 

あっという間に定員枠が埋まりそうなので

受講したくても出来なかったらすいません(^-^;