安ければ良いって思ってる人はぜひ読んでください。 | 木彫りウッドセラピー!心安らぐ初心者向けやさしい木彫り入門通信講座

木彫りウッドセラピー!心安らぐ初心者向けやさしい木彫り入門通信講座

工房「木彫りのぬいぐるみ」では木彫りで癒しを届けたいというコンセプトでオーダーメイドの制作販売と木彫り教室・通信講座をしています。
木彫り初心者の方に向けた彫り方を基本とした製作過程も公開!山口県から木彫りの楽しさと癒しを伝えていけたらと活動しています。


テーマ:

安くすればいい。

 

そういう傾向がどうもあるような気がするんですけど、

 

 

これ、怖いんですよ(^_^;)

 

 

 

こんにちは。

高い方が良いものもある。木彫家の大二郎です。

 

 

 

安く手に入ったらラッキー!って思うじゃないですか(*^_^*)

 

僕もそう。

嬉しいですよね!

 

 

でもね、なんでもかんでも安くすればいいって言うのは違うんですよ。

 

 

場合によってはそのモノ自体の価値を下げて、更にはそれを手にした人の価値まで下げちゃう・・・。

 

 

「安くしてほしい!」

 

っていう消費者側の気持ち。

 

 

「安くすれば良いんでしょ?」

 

っていう提供者側の気持ち。

 

 

どっちかがどこかで止めないと負のスパイラルになる。

 

 

 

ちょっと最近気になった事があったので今夜配信のメルマガに書いてみる事にしました。

 

 

良かったらこちらから登録して、配信されるのを待っててくださいね!(*^_^*)

 



 
●あなただけの特別な作品をご用意することができます!
木彫り作品の制作依頼・お申込みなどの詳細はこちら

●たった2週間で出来ないイライラが出来る喜びに変わる!
知らないと差が付く無料木彫り通信講座!の受講生募集中!14日間のメール講座です!

●木彫りを習いたい、木彫りをしてみたいという方へ
木彫り教室・木彫り体験・木彫り通信講座あります!

●ブログの内容を更に彫り下げた限定情報はここに書きます!
【無料メルマガ】木彫り作家による初心者にもトコトンわかりやすい木彫り入門通信!

●お問合せ
090-6839-4775

木彫りで心を癒すウッドセラピスト 木彫家 大二郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。