トトロに対して我慢してたこと。あくまでも木彫り。 | 木彫りウッドセラピー!心安らぐ初心者向けやさしい木彫り入門通信講座

木彫りウッドセラピー!心安らぐ初心者向けやさしい木彫り入門通信講座

工房「木彫りのぬいぐるみ」では木彫りで癒しを届けたいというコンセプトでオーダーメイドの制作販売と木彫り教室・通信講座をしています。
木彫り初心者の方に向けた彫り方を基本とした製作過程も公開!山口県から木彫りの楽しさと癒しを伝えていけたらと活動しています。

急に寒くなってきましたね~。
朝起きた時は鼻の調子がいまいちでした(^_^;)

今は調子良いみたいです。
みなさんもお気をつけください。

どうも、木彫り作家の大二郎です。
ブログ訪問ありがとうございます!

トトロの木彫りを久しぶりに進めました(^_^)v
 
耳が出来ましたよ!

バランス取るのが難しくて時間かかっちゃいましたけど、なんとかそれなりの形にもっていくことができました!(*^_^*)


これでそろそろトトロの目に取り掛かれるかな。

実は目を彫りたくて彫りたくてしょうがなかったんです(笑)

でも早く彫りすぎてまた彫り直したという経験を過去に何度かしてるので、今回は我慢してたんです。


さぁどんなトトロに仕上がるか楽しみだなぁ~!(^○^)