トトロの目はもう少しお待ちくださいませませ。 | 木彫りウッドセラピー!心安らぐ初心者向けやさしい木彫り入門通信講座

木彫りウッドセラピー!心安らぐ初心者向けやさしい木彫り入門通信講座

工房「木彫りのぬいぐるみ」では木彫りで癒しを届けたいというコンセプトでオーダーメイドの制作販売と木彫り教室・通信講座をしています。
木彫り初心者の方に向けた彫り方を基本とした製作過程も公開!山口県から木彫りの楽しさと癒しを伝えていけたらと活動しています。

引っ張りたくなるようなヒゲにしたい(笑)



どうも、木彫り作家の大二郎です。

ブログ訪問いつもありがとうございます!


今日も彫刻刀を通して木にイメージを伝えています。


―――――――――――――――――――――――――



ちょいと木彫りの勉強をいろいろとしてたので

トトロの作業時間が取れてませんでした(^_^;)


ようやくヒゲも感じが出てきましたよ!


WoodPeluche~木彫りのぬいぐるみ~

ちょっとヒゲが揃い過ぎてる感じもするけど、

今はこのまま進めていきます。


まだ目がないからトトロってわかんない?(笑)


まぁ待ってね(#^.^#)



今一番迷ってるのはオカリナを持ってる爪の部分。

なかなか良いイメージができないんです。



とりあえず全体のバランスを見ながら調整していきます!