こんにちは。

ウッドワンのブログ担当です。

 

本日は就労継続支援B型事業所ウッドワン2号店の

レクレーションについてご紹介したいと思います!

 

実は先週、2号店には出会いと別れがありました。(意味不明w)

新しいスタッフが入社されたのと

今まで支援していただいたスタッフが退職されました。

 

その意味も込めて歌を歌うレクレーションを実施!

そちらの様子をどうぞ!

 

 

みんなで合唱しましたw

 

 

 

デュエットしております♪

 

 

 

 

 

こちらの利用者さんは

退職されるスタッフの為に一曲捧げると言って

加山雄三&谷村新司さんの『サライ』を熱唱されておりました♪

 

 

さくら~ふぶきの~サライの~空は~♪

 

サライの意味は、『ふるさと』『こころのオアシス』という意味だそうです。

 

 

 

 

 

 

ほんとお疲れ様でした!