7月2日水曜日の出来事です。
この日の活動は『畑に行こう』でした♬

ウッドワンには畑があります✨
現在植えているのは、里芋、スイカ、なすび、オクラ、サツマイモ、ピーマン、キュウリ、トマトなどが植えられています🌱
どれもが、スクスクと大きく育ってくれています🧡

里芋の葉っぱです‼️
こんなに大きくなるんですね😳‼️
肥料をあげるのを手伝っていただきました(´▽`*)

水まき~♪まき~♪の時間です♬


🌱🍠🌱🍆🌱🍉🌱🍅🌱🍠🌱🍆🌱🍉🌱🍅🌱
ウッドワンの畑で育てている作物の紹介です😆
オクラです✨
めちゃくちゃ大きくなりました😆
利用者様に収穫してもらい、今後のクッキングで調理したいと思います🧡

なすびです✨
ちゃんと育ってます❗️大きく見えますけどちょっと小さいので、まだまだ大きくなります🍆😊

スイカです✨スイカ❗️
今のところ、順調に大きく育ってくれてます😆
この写真にはスイカが3個写ってますが見つけられましたか?
凄いですよね😳これからの成長に楽しみです🧡