書きかけのブログを見つけたのでアップ。


3月、弟家族が帰省していた時、義妹とランチ♪
母に義妹の子供達を見てもらって行ってきました!
弟はテレワーク中。私は仕事お休みした日でした。


義妹が気になってたというTrattoria Ruzzo@広島市佐伯区楽々園


デザート付きのセットをオーダー
サラダ

ガーリックバゲット



アサリと筍、ワカメのパスタ

旬なものばかりで美味しい〜

シフォンケーキ








こちらも3月。

以前主人が友達と行って美味しかった!と言っていた一楽章 未完成@広島市中区紙屋町



楽器がたくさん置いてあります



ランチ


日替わりカレー

結構スパイシー
クセになる感じわかる!


子供達には甘口たまごカレー

セロリやいろんなスパイスを感じるカレーなんだけど、子供達お気に入り!




この日は雨の中長女のランドセルの展示会へ。

3月は毎週のように展示会行ってたな。

ランドセル見るたびに欲しいものが代わり(笑)

更に私の好きそうなものを選んでいる感じもあり。


私好みのでもいいけど、やっぱり本人が気に入ったものにして欲しかったので、

ようやく長女がブレずにこれ欲しい!と言うランドセルが決まったので先日オーダーしました!

人気で来年の3月じゃないと届かないけど滝汗

とりあえず完売する前に買えてよかった!




ってランチからランドセル記録になっとるわチュー