2月25日〜28日まで期間限定でクリスピークリームドーナツがエキエに出店。


広島に店舗あった時は何度行ったかな?というくらい数えるほどだったけど、たまに見かけると食べたくなる。


セット商品のみ


夕方行ったらほとんどソールドアウト



とかいいつつ
4番と5番の2つも購入しちゃった。
主人が好きなのでね。
ただ主人曰く、なんかガツンと来る甘さがなくなってる…ミスドに近くなってる!と。
(ミスドはミスドで好きだけど、主人ガツンとくるクリスピークリームの甘さも好きだそうで。)


上にトッピングがあるものはドーナツ自体に甘さをほとんど加えてない感じなのでそう思うのかな?
私はこのくらいが食べやすい。


ちょうど両親が来たので一緒に食べました!
子供達はやっぱりミスドのポンデリングがいいらしい。



先日ミスド✖️ピエールマルコリーニが
ふんだんに買える店舗(誰も並んでなくて1種類以外全部あった)を発見したのに、
甘いもの食べすぎと主人も言うから自粛したくせに、クリスピークリーム買いすぎよね笑い泣き



産後体重戻ってないからなんとかしないとなのに、夫婦揃ってデブまっしぐら滝汗滝汗