9月に友達から教えてもらったこちら↓
9月に聞いた時はもう予約が取れなくて、
11月の再販で11月と12月に予約を取って行ってきました!


11月は主人、母、妹と4人で平日ランチ!
この場合だと実質タダ爆笑


まずは平和公園で40分くらい
スタバへ行ってお茶してました
いいお天気で紅葉がキレイ🍁


そのあとランチ
豪華でボリューム満点!
お刺身やお肉おいしかった!


屋上からはいい眺め



12月は結婚記念のお祝いに家族4人で
子供達は1人前は食べられないので、3人分で予約。


平和公園では子供達落ち葉拾いに勤しみ🤣


初めてのレストハウスへ
まだ資料館は行くにはハードルが高いので、ここで子供達に少し昔の話を説明できたことはよかった!
あっという間に時間が過ぎました。
またゆっくり行きたい場所です。


そしてディナー
お刺身、お肉、お寿司は同じだったけど、
それ以外は違いました。
11月より12月のメニューの方がよかったです!


子供達は少しずつ食べ、残りはほぼ主人が頑張って完食してくれました!



大満足の中お家に帰ってきたら、
リビングに大きなアレンジメントが!!
いつ買って、おいてくれたのか??
サプライズを考えてくれる、準備してくれることに感謝ですね。