「動くジェットバス&サウナ」プロジェクトday1

FBファンのみなさま、大変お待たせいたしました。
いよいよ、タイニーログハウスで作る「動くジェットバス&サウナ」プロジェクトが始まりました。

トレーラーの上にジェットバスとサウナ、そして更衣室を兼ねた部屋を作ります。

ジェットバスは灯油ボイラーで沸かし、発電機で泡を出します。サウナは電気式ですのでこれも発電機を使います。もちろん家庭用電源も使えるようにします。

更衣室はもちろん、埼玉県産材を使い、ダブテイル構法でログハウスで作ります。

これは私高橋の個人的趣味で始めたプロジェクトですので、ワイワイガヤガヤちんたら進めるので、作り方を学びたい、ちんたら一緒に楽しみたい、ちんたら見たい、またはお風呂に入りたいから手伝う。とにかく、興味のある方はご連絡ください。

本日はトレーラーにジェットバスを設置する場所の補強。
そして、浴槽のバフ磨きをしました。

馬鹿なことを本気でやるのはちょー楽しいことですね(^-^;

※このプロジェクトは不定期です。

「動くジェットバス&サウナ」プロジェクト
このトレーラーの上にジェットバスとサウナと更衣室を載せます。

バスタブをバフがけして、ピカピカになりました。
早く完成させてお風呂に入りた〜い!

バスタブを設置するところに鉄骨を3本入れて補強しました(^_^)v