通販ってウィンドウショッピングだけでもけっこう楽しい。

知らない商品ばっかりですからねぇ。



なんかようやく入荷しました!とかって書いてあったんで見てみたら

映画HEROでキムタクが履いていた靴の通販情報でした。


レッドウィング(RED WING)っていうブランドのRW-9111っていうブーツなんですけど

個人的にはけっこう良い感じだと思う。


最近ブーツみたいな靴も履いてみたいなぁって思ってたりするんで^^;



あの久利生公平が履いていたブーツだよ~って言えば自慢にはなるよね。

ただ安いとは言えない・・というか高い(笑)


まぁレッドウィングのブーツだったらこれが普通だって事なのかもしれないけど

僕のお小遣いで通販できるような靴ではありませ~ん┐( ̄ヘ ̄)┌



もしキムタクのファンだとか映画HEROで久利生公平が履いていたブーツが気になっていたんです!っていう人はリンク貼っておきますんでどうぞ見てやってくださいな。高いですけど(笑)

>映画HERO木村拓哉着用RED WING(レッドウィング)RW-9111