富士市・富士宮市を中心に、静岡県東部で自然素材宅を予算内で叶える、「ウッドボックス富士」スタッフMichiです。

 

当社でWOOD BOX建築の第一号の施主さん。

この間、早いもので2年点検が終わりました。

 

そのMさんご夫婦がこちら。

 

 

これは、S様邸見学会に顔を出してくれたときの1枚。

 

なんと、Sさんご夫婦にビールのお祝いを持参。

 

こうして、バンガローの完成があるたびに、ちょっと顔を出してくれるMさんご夫婦。

規格のイエなので自分のイエとそんなに違いはないはずなのに、かなり大きなリアクションをしてくれる2人。

みなさんそれぞれ少しずつ違うバンガローで、それを見るのを楽しみにしてくれているようです。

「バンガローの輪が広がるように」と言ってくれています。


 

 

なぜか拝む・・・。

 

 

そして、ビールを贈られたこのイエの施主、Sさんご夫婦がこちら。

 

(エア晩酌)

 

SNSで繋がって、その後交流があるのは薄っすら話に聞いていました。

 

 

 

でもまさか、一緒に遊ぶ仲になっているとは!

 

「この顔のまま載せてもいいですか」とわりと失礼な聞き方をしましたが

 

「いいでーす」みたいに軽く返ってきました。笑

 

そんな、波長の合う2組のおもしろ施主さんの話でした。

 

担当者としてこんなことがあるんだという嬉しさでいっぱい。

 

 

 

 

 

【WOOD BOXシリーズ】※本体税込表示になりました。

●BUNGALOW  2LDK 990万円
●STANDARD   3LDK  1,020万円

●Vertical       3LDK 1,210万円

●match         3LDK1,230万円

●LUANA       3LDK 1,740万円(roof balcony7.5坪),           

.

【共通標準仕様】

全室漆喰の塗り壁、無垢フローリング(LDK限定のシリーズあり)、全室LED照明、タンクレストイレ、システムキッチン、全面鏡面バスルーム、玄関収納etc…

 

【その他当社のおすすめ】

■コンテナ・ガレージ・小屋のことは10taku+(ジュウタクプラス)

 

■フリープランの注文住宅はm'decasa(エムデカーサ)

 

■木製雑貨の展示販売はWOOD CAFE