富士市・富士宮市を中心に、静岡県東部で自然素材宅を予算内で叶える、「ウッドボックス富士」スタッフMichiです。

 

現在建築中の2棟、最近書いているのでみなさんご存知の通り(?)2棟とも建物は完成し、外構工事中です。

 

下記に記載しています富士市の方のバンガロー、外観はこんな感じです。

 

 

北側玄関の間取りですね。

 

玄関位置によって、外観の見た目が少し変わります。

 

昨日の内装のように、外観もシックなダーク系でまとめています。

 

 

 

施主さんのご希望で、サッシ(窓全部&玄関ドア)を変更しました。

 

標準仕様は注文住宅でも同じなのですが、半樹脂タイプのペアガラス(二重ノガラス)で、このあたりの気候では十分な仕様であると考えていますが、ご希望があれば、内も外も樹脂、アルゴンガス入り、トリプルガラス、といったランクアップはもちろん可能です。

 

静岡県でも雪が降るような地域では、そういったサッシにすることもあるかと思います。

 

「高額になるからおすすめしない」ということではなく、そういうサッシにすることでのプラス、マイナス、暮らす地域の気候なんかを総合的に捉えて、お客様と相談して、最終的には施主さんに決定してもらっています。

 

現在の新築の家屋は標準仕様のサッシでも冬の結露がひどい、とかならないので安心してください。笑

ちなみに我が家は冬悲惨で窓の下にタオル敷いたりします。トホホ

 

 

 

 

 

★見学について

9/11(土)富士宮市バンガロー2LDK

9/18(土)富士市バンガロー3LDK

※どちらも平屋バンガローですが、仕様にかんしてはその他シリーズも参考にしていただけます。

また、2つのバンガローは色選びが対照的なので、全く違う雰囲気になりそうです。

個別対応にて1時間刻みでご案内可能です。

お問い合わせは下記メールにてお願いします。

→ mail/ info@woodbox-fuji.jp

 

 

 

【WOOD BOXシリーズ】※本体税込表示になりました。

●BUNGALOW  2LDK 990万円
●STANDARD   3LDK  1,020万円

●Vertical       3LDK 1,210万円

●match         3LDK1,230万円

●LUANA       3LDK 1,740万円(roof balcony7.5坪),           

.

【共通標準仕様】

全室漆喰の塗り壁、無垢フローリング(LDK限定のシリーズあり)、全室LED照明、タンクレストイレ、システムキッチン、全面鏡面バスルーム、玄関収納etc…

 

【その他当社のおすすめ】

■コンテナ・ガレージ・小屋のことは10taku+(ジュウタクプラス)

 

■フリープランの注文住宅はm'decasa(エムデカーサ)

 

■木製雑貨の展示販売はWOOD CAFE