富士市・富士宮市を中心に、静岡県東部で自然素材宅を予算内で叶える、「ウッドボックス富士」スタッフMichiです。

 

 

昨夜はオリンピックの開会式でしたね。

ドローンがあんなことになって(語彙w)、びっくり感動でした。

どんな仕組みなんだろう?素人にはさっぱり・・・

仕事を終えた無数のドローンが基地?に帰っていく空の様子を撮っている一般の方の動画を見たりしました。

さて、当社の製材所スタッフM氏は、大の自転車マニア。

だから地元開催の自転車競技を楽しみにしているようです。そうです、本格的な自転車に乗っているんですM氏。

軽自動車くらい買えるかもな高級自転車なんです。まぁ、自分が見てもわからないんですけど。笑

 

 

休日は静かな製材所。

この雰囲気がなかなかイイと思うんです。

天井とか照明とか、機材も歴史を感じます。
 

 

 

こちらは倉庫。

トラック1台入って積み込みができるという大きい入口。


当社にイエのご相談に来てくださるお客様は、やはりみなさん「木が好き」とか「イイ木を使いたい」などのリクエストが多いです。

商人というよりはやはり職人気質のスタッフが多いので、お客さんに喜んでもらえるように、材料の木材もイイものを選んでいて、現場の大工さんたちが驚愕してくれます。

今日は新規のお客様との顔合わせもありますし、また新たな出会いが楽しみです。

 

 

 

 

 

【WOOD BOXシリーズ】※本体税込表示になりました。

●BUNGALOW  2LDK 990万円
●STANDARD   3LDK  1,020万円

●Vertical       3LDK 1,210万円

●match         3LDK1,230万円

●LUANA       3LDK 1,740万円(roof balcony7.5坪),           

.

【共通標準仕様】

全室漆喰の塗り壁、無垢フローリング(LDK限定のシリーズあり)、全室LED照明、タンクレストイレ、システムキッチン、全面鏡面バスルーム、玄関収納etc…