富士市・富士宮市を中心に、静岡県東部で自然素材宅を予算内で叶える、「ウッドボックス富士」スタッフMichiです。

 

今日は、雑誌社の方との打ち合わせで、コンテナの話になったので、この間カスタマイズしたコンテナの施工工程でも。

 

 

 

中古の12ftコンテナです。

 

窓をつけてほしいと頼んでいたので、付けてから納入されましたが、それ以外は普通のコンテナ。

 

12ftは5帖ぐらいでしょうか。

 

 

断熱もしていますよ。

 

なんたって、秘密基地としてここで過ごすのですから。

 

 

 

壁を作ったり、扉の内側には無垢板張ったり。

 

壁はしっかり塗っています。

 

早っ

 

もうできました。笑

 

実際は2週間かからないぐらいでしょうか。

 

 

 

エアコンもついてます。

 

腰壁と天井には合板を張ってます。

 

あとは私物インテリアなどでなんとなく基地感を出してみました。

 

 

 

反対側。

 

カスタム内容はお客さんごとに違うと思うので、相談して内容に沿って金額を出します。

 

ウッドカフェ営業日には見学OKです。

 

 

 

 

 

 

【WOOD BOXシリーズ】※本体税込表示になりました。

●BUNGALOW  2LDK 990万円
●STANDARD   3LDK  1,020万円

●Vertical       3LDK 1,210万円

●match         3LDK1,230万円

●LUANA       3LDK 1,740万円(roof balcony7.5坪),           

.

【共通標準仕様】

全室漆喰の塗り壁、無垢フローリング(LDK限定のシリーズあり)、全室LED照明、タンクレストイレ、システムキッチン、全面鏡面バスルーム、玄関収納etc…