富士市・富士宮市を中心に、静岡県東部で自然素材宅を予算内で叶える、「ウッドボックス富士」スタッフMichiです。

 

 

ちょっと用事でOB施主Sさんのお宅に行ってきました。

 

というのは、昨日も書きました。笑

 

今日はジオラマではなく・・・

 

 

!!!

 

ジオラマでびっくりしたあと、これにもびっくりですよ。びっくりハウスになってましたよバンガローS様邸。

 

和室なんてあったっけ?と思っているあなた!(思ってないかも笑)

奥の窓にも自作の障子が付けられていて、雰囲気UPですね。

 

その上のカレンダーが、ここの畳を施工した畳屋さんのものというのがまたいいですね。

 

 

 

 

そうです、ロフト6帖です。

 

フロアと同じスギの無垢フロアのロフト。

 

畳屋さんが「(無垢に被せること)もったいない」と、畳屋さんならぬ発言?をしてくださったとのことです。

いやはや贅沢。

 

 

ご主人ニンマリ。

 

趣味の1つ、釣りの準備をする部屋だそうです。

昼寝もし放題。なんですかね、畳でゴロゴロするのって最高ですね。

 

昭和生まれだからですかね。笑

 

そしてちゃぶ台。最高ですね。

 

ロフトというのは2階ではなく、1階でもなく、高さ140cmがmaxという決まりです。

 

大人も座って過ごす分には問題なさそうですね。もはや部屋となりそうです。

 

 

 

【WOOD BOXシリーズ】※本体税込表示になりました。

●BUNGALOW  2LDK 990万円
●STANDARD   3LDK  1,020万円

●Vertical       3LDK 1,210万円

●match         3LDK1,230万円

●LUANA       3LDK 1,740万円(roof balcony7.5坪),           

.

【共通標準仕様】

全室漆喰の塗り壁、無垢フローリング(LDK限定のシリーズあり)、全室LED照明、タンクレストイレ、システムキッチン、全面鏡面バスルーム、玄関収納etc…