富士市・富士宮市を中心に、静岡県東部で自然素材宅を予算内で叶える、「ウッドボックス富士」スタッフMichiです。

 

 

見覚えがありますでしょうか!

 

そうです、先日お引き渡しをさせていただいたS様邸。

 

玄関ホールには、例の?特別オーダー棚が。

 

今日はちょっと用事で伺ったのです。棚の中が充実しているのはご夫婦から送っていただいた画像で知っていたのですが・・・

 

 

 

なんと!!!「前島製材所」のジオラマがあるではないですか。

 

これはびっくりです。

 

よーく見ると・・・

 

 

 

わたしの姿が!!!(建物の横に会話してる2人の右側)

 

図面を手に会話している作業服が、当社の現場監督Iだそうです。

 

これは・・・もしや・・・

 

監督にわたしが叱られているシーンなのかも・・・笑

 

そんなストーリーを想像(妄想?)できるジオラマって楽しいですね。

 

 

 

多趣味なお二人、これからも新居でいろいろ楽しんでくださいね。

 

他の部分も素敵にされていたから、もっと写真を撮らせてもらえばよかったな~。

 

次はSさんご夫婦(主にご主人の?)ロフトアレンジをご紹介しようかな。

 

 

 

 

 

【WOOD BOXシリーズ】※本体税込表示になりました。

●BUNGALOW  2LDK 990万円
●STANDARD   3LDK  1,020万円

●Vertical       3LDK 1,210万円

●match         3LDK1,230万円

●LUANA       3LDK 1,740万円(roof balcony7.5坪),           

.

【共通標準仕様】

全室漆喰の塗り壁、無垢フローリング(LDK限定のシリーズあり)、全室LED照明、タンクレストイレ、システムキッチン、全面鏡面バスルーム、玄関収納etc…