富士市・富士宮市を中心に、静岡県東部で自然素材宅を予算内で叶える、「ウッドボックス富士」スタッフMichiです。

 

明日は子どもの日。

今日は天気もよくて、お出かけの方も多いのでは。

 

とはいえ、こんな状況なので広々とした遊び場が人気なのかもですね。

 

さて?、久々にネコ'sのことでも。

 

 

ででん!1号です。この重鎮感ですが(?)1歳です。

 

声は滅多に出しません。

出しても、いわゆるニャー、ミャー、みたいな猫的な声ではありません。

 

 

 

ででん!2号です。こちらも数か月違いの1歳です。

 

まぁ、これぞネコ!という感じで活発です。

ご飯ほしい、遊んでほしい、ときは猫らしくニャーと言います。

 

 

 

あまりオモチャ等に執着しない1号ですが、ビニールが大好きです。

 

 

 

2号は何でもくいつきますが、特にヒモとか長くて動くものは狂ったように追いかけます。

 

プレゼントを包んでいるビニールと、リボン。

1,2号がそれぞれ大好物なのです。

 

 

 

1号は、だいたいこうして、家政婦は見た。という感じでいつも2号が遊んでいるのを見守っています。

 

本当は遊びたいんだけど、2号のものを奪うことはありません。

 

 

 

たまには一緒に。

 

1日1回はじゃれて激しく追いかけあっています。

 

その他の時間は各々好きにしています。

 

力関係は1号が上でしょうか。

激しくじゃれあっているときに、2号はすぐにお腹を見せて降参する感じです。

 

 

ネコ's、需要ありますかね。笑

お客様でも愛犬家、愛猫家といった動物好きな方がけっこういて、おもしろ画像などを送ってもらったりもしています。

癒されますねー。

 

最後までイエの話はないですが、ゴールデンウィークってことで。(関係ない?)

 

残り数日、長い方は今週いっぱいでしょうか(羨ましい)

お休みを楽しんでくださいね。

 

自分は明日明後日とお休みをいただきます。

それでは!

 

 

 

 

【WOOD BOXシリーズ】※本体税込表示になりました。

●BUNGALOW  2LDK 990万円
●STANDARD   3LDK  1,020万円

●Vertical       3LDK 1,210万円

●match         3LDK1,230万円

●LUANA       3LDK 1,740万円(roof balcony7.5坪),           

.

【共通標準仕様】

全室漆喰の塗り壁、無垢フローリング(LDK限定のシリーズあり)、全室LED照明、タンクレストイレ、システムキッチン、全面鏡面バスルーム、玄関収納etc…