富士市・富士宮市を中心に、静岡県東部で自然素材の新築住宅を予算内で叶える、「ウッドボックス富士」スタッフMichiです。

 

しつこいほど(?)無垢フロア選べますと言っている気がしますが、、、実際の施工例を並べてみます。

 

①ピノアース(建材メーカーのもの)

②ヒノキ

③スギ

④パイン

 

ウッドボックスの本来の標準仕様は①のみです。

①ピノアースは塗装済なのでいくつか色が選べます。

 

 

これがピノアースです。

浮造り仕上げの凹凸がイイ感じです。

 

ウッドボックスでは三島市O様邸のみ、これを使っています。

キズ汚れに強いのがいいですね。

 

②ヒノキ

 

 

 

③スギ

 

色のコントラストが激しいやつですね。

やわらかいと言われています。足元にやさしい気がします。

 

④パイン

ウッドボックスで選んでいるお家がないので、この間完成した注文住宅T様邸の画像を引っ張ってきました。

 

ヒノキ、スギ、よりも床材の横幅が少し狭いです。

最初は白木ですが、だんだん味のある色に変化していきます。

 

ヒノキ・スギも月日を経てあめ色に、何十年もすれば黒っぽくなるかも。お寺や古い旅館の床みたいなイメージでしょうか。

 

一般的にはオプション対応が多い無垢フロアですが、以上の4種類は標準仕様として使ってもらえます。

 

今度の見学会のお宅では、何を使っているでしょうか。(読み返せば普通に書いてあるのですが笑)

 

 

 

 

 

 

【WOOD BOXバンガロー/完成見学会のお知らせ】

場所・富士市一色(詳細は個別にメールします)

日時・3月13日(土)、14日(日)

10:00から1時間刻みで、完全予約制とさせていただきます。

ご予約可能な日時

→3/13(土)10:00 11:00 13:00 14:00

(3/14は予約いっぱいとなりました)

 

★ご配慮いただきたいこと

コロナ禍のため、マスクと手袋の着用をお願いします。

足元は傷防止として靴下でお入りいただきます。(スリッパは無し)

お子様連れのお客様には手をつないていただくなど、お子様が走ったり壁に触ったりということがないようにお願いします。

 

窮屈なお願いで恐縮ですが、モデルハウスではなくお引き渡し前のお家のためご了承くださいませ。

 

★見学のご予約は下記までメールでお願いします。

mail/ info@woodbox-fuji.jp

担当/松原

氏名、お電話番号、見学希望の日時をご記載ください。希望日時がすでにご予約済の場合には、調整のご連絡をさせていただきます。

 

 

 

 

 

【WOOD BOXシリーズ】

●BUNGALOW 2LDK  898万円

●STANDARD   3LDK  920万円

●Vertical       3LDK 1,098万円

●match         3LDK1,100万円

●LUANA       3LDK 1,580万円(roof balcony7.5坪),

(※本体税抜)

.

【共通標準仕様】

全室漆喰の塗り壁、無垢フローリング(LDK限定のシリーズあり)、全室LED照明、タンクレストイレ、システムキッチン、全面鏡面バスルーム、玄関収納etc…

 

☆当社あれこれ専用HP

●WOOD BOXで自然素材の家をローコストに実現

●m'decasa(エムデカーサ)のデザイナース注文住宅で理想の暮らし 

●10taku+から「WRAPS HOME」ストーリーのある規格のイエ  

●生活にちょっと+するコンテナ・小屋など 10taku+

☆Instagram

●WOOD BOX-Fuji-