こんにちは。
富士市・富士宮市自で然素材の新築住宅をローコストに叶える、
「ウッドボックス富士」スタッフMichiです。

 

10/26Sat,27Sun完成見学会  がおわりました!!
WOOD BOX~バンガロー~完成見学会

 

高い天井と大きな窓で明るさと開放感が半端ない。

 

主寝室も南向き。

ドア、収納トビラ、木の素材感がイエにぴったり合っている。

 

ヒノキのウッドデッキは2重塗装。(色は施主M様がチョイス)

その向こうにはいつでも洗濯物を干せるサンルーム。

 

施主M様ご夫婦のご厚意で、2日間のOPEN HOUSEが無事に終わりました。


全室の自然素材の雰囲気、平屋ならではの勾配天井と梁、

優しい照明などなど、みなさんそれぞれの視点で

お気に入りポイントをお話してくれて、とても楽しい2日間でした。

今日は2回目の美装(専門の清掃)が入り、明日の午後にはお引渡しとなります。
なんだろうこの、ちょっと寂しい気持ちは。。。

 

 

 

☆当社あれこれ専用HP

●WOOD BOXで自然素材の家をローコストに実現

●m'decasa(エムデカーサ)のデザイナース注文住宅で理想の暮らし ★リニューアルしました!

●10taku+から「WRAPS HOME」ストーリーのある規格のイエ  ★NEW!!

●生活にちょっと+するコンテナ・小屋など 10taku+

☆Instagram

●WOOD BOX-Fuji-