ちょっとしたモット~ | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

時々人生計画を立てますが、何年後何をしていて・・・その分の報酬はどうするか・・・などと計画を練っているのですが、私ができる報酬なんてたいしたことしかできないので、何ができるか考えてみました。


お金ではないもの・・・報酬と考えるのでなく、人に対して何ができるだろうか・・・


それはちょっとした笑顔で何かの救いにもなるだろうし、ちょっとした話でも元気になってもらえることがあるかもしれない・・・


マッサージができるというすばらしいものを身につけているので、自由にそれをやってあげればいいんだ。


それと久しぶりな人に会う時、その人が喜びそうなものをプレゼントするようにしています。


それを渡した時、その人の喜ぶ顔を見るのが嬉しいのです。


ちょっとしたことでも、喜びや笑いがたくさんあるようにしたいです。


幸せは身の周りにいくらでもある・・・そう思います。