待つことの大切さ | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

普段の生活においても待つのが嫌いで、アイロンが温まるのを待つ時間が嫌で他のことをし、アイロンが熱くなっているのを忘れたり、信号で待つなら他の道に行ったりすることもあります。


ですが物事にはいいタイミングがあるので、その時に答えがなくても後になってから答えが出てくることや

その時にわからなくても後になってわかることもあります。


タイミングを見計らうことは大切で、タイミングを間違うと結果が真逆になることすらあります。


すぐに行う必要がある時も当然ありますが、待つことが必要な時もあります。


焦らずこの待ってみる、というのが苦手なので克服したいです。


頑張って焦ってしまう自分の欲を抑え、流れに身を任せてみる。


簡単なようですが、私にとってはなかなか難しいので、抑えるのに苦労しますが、考え方を変え、力を抜いて無になってみるのが必要なのかもしれません。


待つことができるようになりたいです。