国連持続可能な開発会議(リオプラス20) | 流木販売・環境保全 WOOD STOCK(ウッドストック)

流木販売・環境保全 WOOD STOCK(ウッドストック)

流木通販オンラインショップ WOOD STOCK(ウッドストック)へようこそ!
当ショップは天然流木を販売し売上の一部を環境保全に役立てております。

20日からブラジルのリオ・デ・ジャネイロで開催される『国連持続可能な開発会議(リオプラス20)』の話題・注目度が低過ぎる…。
地球上に生きる全人類にとってとても重要な会議であるにも関わらず知らない人が多いのではないでしょうか?
詳細については下記 URL をご閲覧ください。

リオ+20特集 地球の未来を考えよう~あなたが地球を救う~

人類は環境破壊・地球の未来について真剣に考えなければならない時期に来ています。
全世界の人たち、そしてすべての生命が今後も安定した生活を営み、より良い未来にしていくために本気で取り組んでいる人たちがいることを知って欲しい。

いまから20年前ブラジルのリオ・デ・ジャネイロで開催された『環境と開発に関する国連会議(環境サミット)』に集まった世界の指導者たちを前に、たった12歳の少女、セヴァン・スズキさんが行った伝説のスピーチに耳を傾けてみてください。



あなたの中で何かが変わることを信じています。
1人1人の意識が世界を変えます。
" Love your Earth "

天然流木販売 WOOD STOCK(ウッドストック)