BASEアプリの300万ダウンロード突破を記念して、10%OFFクーポンをプレゼント♪

クーポンのご利用は9月3日(日)まで!

商品購入画面でこちらのコードを入力してください《base300ajo》

新作商品や人気商品にもご利用いただけますので、このお得な期間にぜひ【 木楽オンラインショップ】でのお買物をお楽しみください♪

アプリのダウンロードがまだの方はこちらから→https://base.ac/2upwyGS

---------------------------------------------

【注意事項】

・本クーポンはショッピングアプリ「BASE」でのみご利用いただけます(パソコンやスマートフォンなどのWebブラウザではご利用できません)。

・他クーポンとの併用はできません。

・本クーポンは、送料を除いたご注文金額が1,000円以上の場合にのみ、ご利用いただけます(送料分にはご利用できません)。

・本クーポンは、送料を除くご注文金額が80万円を超えての使用はできません。

・本クーポンは、おひとり様1回限り有効です。(アプリでは毎日違うクーポンが発行されます。クーポンごとに1回ずつご利用になれます。)

・Apple Payをご利用の場合、クーポンは使用できません。

お問い合わせはこちら


via 木楽
Your own website,
Ameba Ownd

八ヶ岳自然文化園で開催された「リトル・マウンテン・モール」に、COCOSTANDさんと一緒に出店しました。

 

 

移動販売されている方々を中心に興味を持っていただき、軽自動車サイズながら広々とした空間を体感していただきました。

 

午後になり真っ黒な雲がかかり始め、夕立が来るのは時間の問題でした。風が涼しくなってきて、いよいよ降り始めるのでは?という感じになってきたので、大切な商品を雨に濡らさないように、降り始める前に片付け始めました。ところが主催者側からは「16時までは撤収を始めるな」との無情な指示。そんな訳にもいかないので片付けを続けているうちに空はどんどん暗くなり、やっと撤収許可は降りましたが、車両の進入はやっぱり時間までは禁止。車を取りに行けるようになった頃には土砂降りの雨となり、大変な撤収作業となってしまいました。

 

幸いにも「ちょいプラ」があったおかげで、商品など濡れて困るものは「ちょいプラ」の中に入れて風雨を凌ぐことができました。「ちょいプラ」だけで出店していれば、突然の雨や突風でも販売窓口を閉じるだけで済み、悪天候でも平気です。移動販売車は物品販売にも威力を発揮しますね。

 

「ちょいプラ」モニター募集

テーマ:

「ちょい」と一部屋「プラス」する、コンパクトなお手軽トレーラー「ちょいプラ」。

ユーザー様の使い勝手を多くの人に知っていただくと同時に、今後のより良い製品設計に反映させるため、モニターを募集します。下の写真と同様の構造で、キャンピングカーや移動販売車など、お好みの仕様や内装に仕上げてお引き渡ししますので、お気軽にお問い合わせください。(設備や内装等の費用は別途発生いたします)


募集人数 : 1名(先着順)

応募条件 : 駐車場が確保できる(地域によっては車庫証明の取得が必要な場合があります)
       購入後の利用状況の写真データを提供できる

モニター価格 : ベース車両 100万円 (上の写真と同じ状態です)
         ※標準仕様定価 150万円の製品

別途必要な費用: 内装や家具・設備等のオプション品、外装(塗装・ラッピング等)車検登録費用、
         諸税・保険料、配送費等(詳細はお問い合わせください)

<製品概要>

外形サイズ: 全長3.39m × 全幅1.47m × 全高2.0m(伸長時2.75m)

室内サイズ: 長さ2.1m × 幅1.25m × 高さ1.4~2.1m

開口部  : 後方ハッチおよびドア×1ヶ所、窓×1ヶ所、販売用ハッチおよびテーブル×1ヶ所



via 木楽
Your own website,
Ameba Ownd