バラを楽しむ春の庭・工房前のバードバス。2022#9 | バラの庭・アトリエ・小さな雑貨・ウッドチップスの裏庭ブログ【 wood-chips 】

バラを楽しむ春の庭・工房前のバードバス。2022#9

ピンクのバラ 家


 

雨が上がり、どんよりした天気が続く、後半の薔薇。 その2

 

 

薔薇の庭 ガーデンベンチ

 

 

気持ちが上がらず、花の良いところを見失っていた時間帯。 写真で見ると印象よりもだいぶ良い・・。 

 

 

小さなバラの家 扉

 

 

良いところを見失う事は想定しており、記録だけは残すようにしています。

 

ライティングタイムは夕食後で蚊も出るので、腰も重くその気がないと残せない雰囲気かなと。

 

 

バードバス 庭

 

 

お気に入り(常連アングル)に出来そうな場所は、シーズン後に設定を練り直し。

 

 

薔薇の家 ライティング

 

 

もうひとひねりで面白い場所に出来そうな、スモールガーデン前。

 

 

薔薇の家 管理

 

 

ヒルズガーデンの薔薇は、だんだんと良いところ。

 

 

薔薇の家 東京

 

 

脚立を出すのもあれなので、来季は踏み込めるよう設定します。

 

 

デッキテラス バラの庭

 

 

日照不足の影響を受けやすい別館周り。 見直せる部分はまだまだ・・。

 

 

バードバス 庭

 

 

工房前のバードバス。 お気に入り(常連アングル)確定🤗

 

 

イングリッシュガーデンローズ 庭

 

 

窓周りはバラを咲かせられていないため、ここ数年は出番の少ない、アトリエガーデン初期のお気に入り。

 

またもや来季こそは・・になりそう。 振りでなく。