こんにちはニコニコ

昨日メリケンのツリー見に行ってきましたクリスマスツリー

おっきなツリーに興奮してるのは私だけで。。(笑)hanaは石の遊び場から離れずずっと遊んでいました笑い泣き

それを追いかける旦那とじぃじてへぺろ(笑) 

じぃじに来週はルミナリエに行こうって誘われましたが、この感じだとすぐに飽きちゃって帰る~って言われそぉやなぁ笑い泣き

 

っとそんな話はさておき、、今日はギフト&アーリースプリングの人気商品が到着星

ピンクハートレース&レースTee & オリーブヒッコリーのラップ風パンツピンクハート

  

 

 

外はめっちゃ寒いけど。。 こんなかわいい春物着るとテンションめっちゃ上がるわぁ~ニヒヒ

 

ピンクハートレース&レースTeeピンクハートは、接結タートル素材を使っているのですんごく柔らかくって着心地最高!!

見た目よりあったかいかもウインク

 

前身頃に4種類のレースを切り替えてあしらい、襟にはレースがハートハート

Kidsは3種類のレースで、少しデザインが違うところがさすがグッ

 

ジャケットのインナーに着てオケージョンスタイルにもOKOK

 

そして、私のお気に入りピンクハートオリーブヒッコリーのラップ風パンツピンクハート

展示会の時に試着して一目惚れしちゃいました酔っ払い

 

複数のヒッコリー生地をはぎ合わせ、オリーブグリーンに製品染めされたこだわりのパンツラブラブ

ウエスト、ヒップ周りゆったりなので、ウエストのアジャスターを調節して、トップスインでかっこよく履きたいデレデレ

 


今の季節でも中に極暖を履けばいけちゃうかなニヒヒ

早く履いてお出掛けしたい~グラサン​​​​​​​

AD