☆クリスマスプレゼント♪☆

テーマ:

こんにちは HARA3です照れ

昨日はチームラボへ遊びに行ってきました星

お魚さんに絵を描いたものが水槽に映し出されたり、滑り台したり、hanaさんとっても楽しそぉでしたハート

平日はわりと空いてるみたいで、来月17日までやってるそぉです!

うちのお店まで車で20分くらいだと思うので、帰りはぜひお立ち寄りくださいね~ウインク みんなのお魚さんイラストが見たいです~チュー

 

今日は、オケージョンスタイル第一弾!!エレガントマニッシュパンツが到着しました星

 

ブラックの入荷キラキラ

さりげなく三日月刺繍レースを使ってるところがさすがですグッラブラブ

 

 

 

ジャケットは来週かなぁ~。。また到着したら着画載せますねチョキ

 

そして、明日からは12月! あっという間に年末が来て年越ししちゃうんやろぉな~キョロキョロ

子供達にとっても、ママにとっても大イベントニヤリ 

そぉ!もぉすぐクリスマスですね~ラブ お利口さんにしてたらサンタさんがプレゼント運んでくれるんやもんなぁ~ニヤリ

hanaは、赤ちゃんのお人形(ポポちゃんは顔が怖いから×(笑))と抱っこひもが欲しいよぉですちゅー

毎日育児に家事に仕事にと大忙しのママは、ぜひこの機会に自分にご褒美をチョキウフフハート

 

普段は子供のサイズアウトした物を買い足して、自分の服をちょっと削り気味に買って(旦那に内緒で(笑))、

アクセサリーまではちょっと。。ってなりがちですよね笑い泣き 

クリスマスはパパにおねだりしてみるチャンス~グラサン

 

ピンクハートワイヤークロシェのパールネックレスピンクハート

 

 

パールというときれいめな印象ですが、さらっとカジュアルにつけれるのがいいんですよね~グッ

 

お揃いのピアスをつければ、ゴージャスにグラサン

 

片方のキャッチにふわふわボンボンがついてるのがこれまたかわゆいラブ

私はお気に入りすぎて毎日のようにつけてますニヒヒ

 

パパへは、ピンクハートデニムとボアのジップブルゾンピンクハートなんていかがでしょうか?

うちは私も兼用で使ってますチョキ hanaに、それパパのだよぉっていっつもつっこまれますが(笑)

 

明日からまた寒くなるという予報。。

ぬくぬくアイテムも色々揃えております~OK

 

 

AD