こんにちは HARA3です照れ

一気に寒くなりましたね笑い泣き冷え症の私。。冬が一番嫌い。。アセアセ

でもクリスマスが近づくとテンション上がりますよねグラサン 昨日私の身長くらいのでっかいツリー買っちゃいましたチョキ

これからはhanaと毎年一緒に飾りを楽しめると思うとウキウキしてきますハート

来月2日からはルミナリエが始まり、メリケンには巨大ツリーが登場するとか!!

ぜひぜひお店に遊びにいらした後は神戸のイルミネーションを楽しんで下さいね~ハート

 

そんな前置きをしながら本題は来年春夏のお話ニヒヒ

ワッフリッシュワッフル スプリング&サマーのご予約締切が迫ってきております!!

ご参考になればと思い、人気中間ランキングを発表したいと思いますグッ

 

まずはキッズ星

 

第3位 ピンクハートホワイトデニム&ヒッコリーのハーフパンツピンクハート

男の子も女の子もOK!

ペンキ飛ばしやパッチワークetc ワッフルさんらしさ溢れたショートパンツラブラブ

 

 

 

第2位 ピンクハートビスチェトッピングTeeピンクハート

 

白のTシャツにキャミがくっついたかわいいTeeグッ 私も展示会で一目惚れしちゃいました酔っ払い

 

 

第1位 ピンクハート貝がらワンピースピンクハート

80cm~110cmはこちら↓のサーモンピンクがかわいらしいデザイン照れ

 

 

120cm~160cmは↓シンプルながらにレース使いがたまらないラブラブ

 

一枚でさらっと着るだけで存在感のあるワンピースちゅー 来年の夏はこれに決まり!!(笑)

 

 

続いて、Women

 

第3位 ピンクハート洗いざらしのエプロンパンツピンクハート

 

モデルさんはホワイトを着用していますが、大人なブラックを皆様選ばれてますデレデレ

 

個人的には後ろのラインが好きウインク

暑い夏にサロペットって着たくなりますよね~OK

 

 

第2位 ピンクハートチェックスカーチョピンクハート

 

涼しく履けるこの素材感&くるぶし丈ですっきりと着れるハート 私のイチオシです!!

 

 

第1位 コーディネートでオススメさせていただいたこちらの2枚が同率1位グラサン

ピンクハート幾何学模様袖の黒いリブTeeピンクハート

 

ピンクハートゴブランベルトのリラックスパンツピンクハート

 

↑細身のボトムスと合わせるのもかっこいいですが、個人的には、リラックスパンツとカジュアルに合わせたいニヒヒ

リブTeeをインして、ゴブランベルトをギュッと絞るOK 来年の夏のmamaコーデはこれで決まり!!グラサン

 

 

ウフヌフは、大人の三角袖ワンピースが圧倒的人気!!

私も試着してみましたが、ラインすごくきれかったです照れラブラブ

 

 

ご予約締切は、今週末の19日(日)ですまじかるクラウン

この日はhanaも出勤してますので、ぜひ会いに来てやって下さいね照れ

AD