もぉ11月に入って10日!!早い~!!早すぎる~!!

言ってる間に今年ももうすぐ終わっちゃいますねチュー そしてhanaは年明け3歳!!早い~!!早すぎる~!!(笑)

 

では、Spring&Summer Kidsオススメをご紹介させていただきます星

 

ピンクハートガールズじんべいピンクハート

 

私は見た瞬間もぉ釘づけになってしまって、、固まってしまいました酔っ払い(笑)

パンツは普段使いも出来そうだしグッ  ってお出掛けの時も着せたい~ちゅー夏祭りだけじゃもったいない!!

 

同じ生地の、ピンクハート貝がらワンピースピンクハートもとってもかわいかったですキラキラ

モスグリーン好きの私、これはこれはツボで、じんべいもワンピも欲しいくらいですデレデレ

 

ピンクハートビスチェトッピングTeeピンクハート

Womenでもご紹介しましたが、ぜひおソロしていただきたいアイテムですウインク

 

ピンクハートヒップレースジーンズピンクハートとのコーデがイチオシ!!

 

 

 

 

↓今回のカタログでこの写真が一番好きハート

hanaさんこれを着る頃にはこのモデルちゃんくらい痩せてるといいな~(笑)

 

ピンクハートリボンパッチの青いチュニックピンクハート

これぞ女子!! hanaはこれ欲しい~って言ってました照れ(笑)

 

うちはワンサイズおっきめにして、暑い夏に一枚でさらっと着せたいかなぁ~ウインク

 

ピンクハートチェックのエプロンスカートピンクハート

 

mamaはスカーチョ、娘はエプロンスカートラブラブ 可愛いさりげおソロいかがですか?ラブ

 

男の子にもオススメなのが、ピンクハートホワイトデニム&ヒッコリーのハーフパンツピンクハート

 

前はペンキ飛ばしやパッチワーク、後ろはヒッコリーラブラブ

ワッフルさんらしさ溢れたオシャレなショートパンツグッオススメです!!

 

 

お次は、Accessories星

ピンクハート夏のサンダルピンクハート

 

ハラコとレザーをトッピングしたスポーツソールサンダルルンルンやわらかくって履きやすそうでしたグッ

展示会で大絶賛!!取り合いになって履いてはりました(笑) デカ足の私のサイズはなく。。テンション下がりましたぁぁ笑い泣き(笑)

 

 

オフホワイトもブラックもどんな洋服にも合うでしょぉね~OK

 

ピンクハート糸とパールのクラフトピアス&イヤリングピンクハート

これもまた一目惚れ照れ 

 

ネックレスと一緒に付けたい!

 

あと、暑い夏の日焼け対策に、ピンクハートカノコの太ボーダーフェスハットピンクハート

デニムのリメイクがワッフルさんらしくって素敵ハート

子供は首のループがあるのが助かりますウインク

 

 

 

ご予約締切は、19日(日)です!

ホームページからのご予約は、https://sessions-kobe.com/wafflishwaffle2018/

たくさんのご予約お待ち致しております照れ

AD