こんにちはニコニコ 連休めっちゃ暑かったですね。。

運動会の方も多かったのでは?

うちは土曜が運動会でした星

あいにくのお天気でしたがうちは体育館で行うので雨天決行!!

かけっこはスタート出遅れてぶっちぎりの最下位(笑) 

でもお名前を呼ばれた時のお返事が完璧すぎて、かわいかったですハート(親バカ(笑))

泣くことなく全種目一生懸命頑張っていた姿に成長を感じましたちゅー

 

っと本題に戻りまして、、今日はご予約人気の高かった2アイテムが入荷!!

 

ピンクハートあぜあみのタートルロングベストピンクハート

グレーとネイビー、2色共入荷キラキラ

私も予約したグレーを着てみましたチョキ

 

ざっくりニットのあったかロングベストはこれからの寒い季節に活躍すること間違いなし!

横裾のスリットがポイントグッ子供といるとしゃがむことが多いので動きやすくて助かりますウインク

 

細身のパンツに合わせたり(着用はライゼンインディゴデニム)、柔らかいスカートと

合わせたりいろんなコーデが楽しめますラブ

 

ピンクハートベルベットパンツピンクハート

 

(ベルトでキュッと絞って履きたかったのですがアセアセ ちょっとズってしまってますね。。アセアセお願い

 

オリーブグレーのベロアで、程よいワイド感のパンツまじかるクラウン

展示会の時に試着して一目惚れしてしまいましたデレデレ

 

 

トップスは、Women、Kids共に大好評だったピンクハートボアボーダートレーナーピンクハート

今日はKidsのみの入荷だったので、4XL(160cm)を着てみました照れ

Kidsは胸元の8がポイントOK 

ふわふわのあったかトレーナーハート めちゃくちゃかわいいですハートハート

Womenは来週かなぁ~チュー hanaとおソロで着るの楽しみすぎるぅ酔っ払い

 

商品についての詳細はこちらをチェック

ダウン

https://sessions-kobe.com/item/itemgenre/brands/wafflish_waffle/

AD