こんにちは 一気に秋らしくなりましたねウインク

昨日表参道にスプリング&サマー展示会に行ってきたのですが、

涼しいというより寒いくらいでしたアセアセ

商品は最早来年の春夏!!今からやっと秋本番なのに、、頭の中ぐちゃぐちゃになりそぉ(笑)

でもね、でもね!!これがまたかわいい物満載でハートハート

沖縄旅行の余韻にまだ浸ってる私に、テーマが「海からの贈り物」ってちゅーウフフ

夏の海がテーマというだけに、着るだけでウキウキする鮮やかなカラーの物がたっぷり星

めっちゃテンション上がりました(笑)

 

 

 

私がまず一目惚れしたのが、↑この生地を使った、ちょーかわいい甚平さんハート

これは買っちゃうでしょぉ(笑)

Womenもオススメたくさんあります~!!ぜひお店に着画見にいらして下さいねチョキ

ちなみに9日の祝日はhanaも一緒に出勤しますウインク会いに来てやってくださぁい。

 

あっ!カタログの到着は31日(火)の予定です星

楽しみにお待ち下さいね~おねがい

 

 

そして、今日はブルーとグリーンの発色の良さが際立つ

ガーベラカトラリージャガードカーディガンガーベラの到着ですハート

 

 

毎年人気のこの形!ポンチョみたいにさらっと羽織れて重宝するんですよね~ウインク

 

ボタンを閉めると、パープルの刺繍がさりげなく見えてかわいいんです!!

ちなみにKidsはトレーナーが入荷!! おソロ出来ちゃいますっ酔っ払い

 

ボトムスは、ガーベラヘビー素材のぷかパンツガーベラ

 

フロントはフランネル、バックは裏起毛スウェットの2素材を使用したあったかパンツグッ

ぷかっと丸いフォルムがいい感じハート

 

 

ほんまにあったかいんですっ!!寒い冬に中にヒートテック履かなくって大丈夫!!(笑)

ぜひ一度ご試着していただきたいですっニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

AD