早いもので、明日は新生児期最終日ですびっくり

悩んで
泣いて
怒って
落ち込んで

でも
人生で最高の喜びを知った1ヶ月

最終日を存分に楽しみたいと思います!


さて、妊娠中は最後まで油断ならなかったつわり。

出産直後からは嘘のように全てのものが食べられるラブキラキラ

美味しいと感じられる幸せを味わってますピンクハート

そして、母乳だからか、まーお腹の空くこと!

ご飯もモリモリ食べてるのに、すぐにお腹すいておやつは必須ですピンクドーナツショートケーキ

なのに、母乳だから体重はどんどん減っていく幸せお願い

結局、出産前10.2キロ増えましたが、今は妊娠前と比べて+3キロくらいです。

このまま、妊娠前より少し減らせるといいなラブラブ

そして、気を付けていた妊娠線。
ずっと作らずに臨月を迎えたのに、最後の2週間でできてしまいましたえーんアセアセ

やっぱり消えませんもやもや

できたときは悔しくて泣いたけど(笑)、今となっては出産をした勲章と考えてますルンルン

きっと、この妊娠線を見るたびに、お腹の中に娘がいた幸せな日々を思い出すと思う照れ

妊娠中はいつ来るかわからない吐き気に怯えてたけど、よく言われるマイナートラブルとかはあまり体験していないので、良い妊娠だったと思います!

また、時間を見て妊娠中の過ごし方とか、入院中のこととか書きたいと思います義理チョコ