羽田空港! | ののののブログ

ののののブログ

LAに住む引きこもり。猫より猫らしく暮らしてます。。時々、日本に帰ったら走り回ります。

あっという間の日本滞在。。


羽田空港のエアポートガーデンで鰻!


うなぎ 四代目 菊川。

食べ過ぎだけど、しばらく鰻が食べれないから

良しとしよう。。

日本の鰻、美味しいなぁ。。





JALのラウンジにマッサージ機が設置されてる!



出国前に立ち寄った免税店!

なんとどこ行っても行列のできてる

ニューヨークパーフェクトチーズがある!!

ルイ・ヴィトンの近くにあるお菓子メインのとこに

ありました。。


ここでは並んでないし、免税使えるし、

ここで買えば良かった。。

(今、並べている最中だったので売れ筋が

わかりませんが、もしかしてここは穴場かも)

期間限定かもしれないと思ったのできいてみたら、

「最近は、いつもここに売ってます」とは

言ってました。



東京駅の様子はこちら↓