ディズニーランドに行きました♪ | をのちゃんの人生プラマイゼロ♪

をのちゃんの人生プラマイゼロ♪

主にライブや観劇、旅行など非日常的なイベントの備忘録的内容♪

2月2日(木)、JackerSのHなちゃん、Mゆきちゃんとディズニーランドに行きました♪

いやぁ…何年振りだ?ディズニー。
調べたら2010年8月にシーに行ったのが最後。
当時のショーがボンファイヤー。
13年振り…(^_^;)

朝8時に浦安駅集合。
試験が終わった学生さん達が多いかな~。
かなり多くの人がいると思われましたが、これでも平日なので土日よりは少ないそうで…。

今回行ったのは
・モンスターズ・インク
・スター・ツアーズ(2回)
・バズのアストロブラスター
・シンデレラ城のフェアリーテイル・ホール
・空飛ぶダンボ
・ウッドチャック・グリーティングトレイル
・ショー クラブマウスビート
・パレード ドリーミング・アップ!
・ホーンテッドマンション
・パレード ミニー・ベスティーズ・バッシュ!
・イッツ・ア・スモール・ワールド
・プーさんのハニーハント
・美女と野獣 魔法のものがたり

…約12時間滞在してゴハンも食べてこれだけ行けたのはなかなかだと思います。
ひとえにこちらの現役キャストHなちゃんのおかげ。
なにしろ移動が超スムーズ笑
当たり前だが迷うことなく確実に行ける!(≧∇≦)

ウッドチャック・グリーティングトレイルでは、ドナルドかデイジーどちらかに会える…ということでしたが、並んでホントに入室する直前にチラッと見える後ろ姿で判明するのですが、いやぁドナルドで良かった~!(≧∇≦)(≧∇≦)
デイジーだったら…「チッ…デイジーこよ(´・ω・`)」と言っちゃうかも……冗談ですww

ドナルドに
「貴方がいっちばん好きー!」
と思いの丈をぶつけてきました💕💕
更に
「私とデイジーどっちが好き?」
とイジワルな質問をしたところ、ドアの向こう側を気にした後に私を指指してくれました♪♪
ドアの向こうにデイジーがいないか確認したのだと思います笑笑
やっぱドナが一番好きだわ~(〃∇〃)

久しぶりのディズニーはホントに楽しかった!
また機会あれば行ってみたいです♪