冬用猫ハウス作りと、光明つながり、そして弥勒の音叉ヒーリング♪ | ワンネス・カンパニー wonness☆company

ワンネス・カンパニー wonness☆company

☆音と癒しの専門店☆
ヒーリング音叉、シンギングボウル、ティンシャ、エナジーチャイム、
トライアングルプレート等のサウンドヒーリングツール、ヒーリングワンド他、
ヒーリングや自己探求に役立つツールを紹介しています♪
田舎暮らしと、猫ブログでもあります☆

こんにちは、おがわです牛

 

今日は、曇りで少し肌寒かったです。

 

 

タン店長のハウスですが、この上の三角を取ったら・・・

 

天上が低いーーーっビックリマーク

ので、板でちゃんとしたハウスを作ることに・・・。

 

ハウスを作ろうとしたら、「じゅんちゃんできないでしょガーン

と言われ・・・星川が作ってくれました。キョロキョロ

 

磁石があまっていたので付けて、

 

ちゃんとカチッと扉が閉まるようになりました。

扉を開閉式にすれば中の掃除ができマース

 

中には、、暖かシートを切って内側に全面につけました。

 

外側にも、余っている暖かシートやプチプチをして完成。

 

タンちゃんは、早くこのハウスの中に入りたかったのに、

私が作業していたので、こちらで待機中~下差し

 

新しいハウスは、温かいらしいです。ラブラブキラキラ

気に入って昼間でも入って寝てたりします。

よかった~まじかるクラウン乙女のトキメキ

 

昨日、ホームセンターに行く途中、

看板が目に入りました。

「光明寺駐車場」

今まで何度も通っている道ですが、

お寺があるのさえ気づきませんでした。

 

そして先日、兵庫県のたつの市の整形外科に行った時に、

道を間違えたのでグーグルマップで道順を確かめていたら、

「光明山」という山の名前が目に入りました。

 

また光明だ・・・・

 

 

千葉に住んでいる頃、よく聴いていたラジオ番組

インターエフエムのデイブフロムショー

 

ゲストに光明(こうみょう)さんと言う方が出演されていました。

とても面白い話と思いますので、

ぜひお時間がある方は聴いてみてください~キラキラ

 

 

この光明つながりは何なのでしょうね~はてなマークはてなマーク

 

そして、動画の中で言っている、MRK・・・

MIROKU!?ですかね~~~??

 

今日はミロクチューナーセットを紹介させていただきますベル

 

星川の考えたマニアックなヒーリング音叉のセットで、

私には説明できないので・・・あせる

 

ミロクチューナーセットについて詳しくはリンクをご覧くださいベル

 

440Hz、528Hz、616Hz、666Hzの4本セットで、

 

440Hz、528Hz、616Hz、の比率が5:6:7、

 

弥勒菩薩は、5億7600万年後とか

56億7000万年後に地上に下り、救済する、
と言われています。また5・6・7ですね。

 

666Hzは、6が3つでミロク。。。

 

そんなミロクチューナーのヒーリングエネルギーが、

世界へ、宇宙へ広がっていきますように~虹キラキラ

 

 

 

チューリップピンクチューリップ黄チューリップ紫

 

 

 

バイオソニックス社製ヒーリング音叉

各種再入荷いたしましたニャン音譜

 

米国製ハンドメイド・ヒーリング音叉

各種再入荷いたしましたニャン音譜

(売り切れのものは順次入荷の予定です)

 

消費税10%になりましたが、できるだけ値上げしないように価格設定いたしましたので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。送料・代引手数料も据え置きです。

 

黒猫土日祝も休みなく、

毎日営業・発送していますニャン猫

 

ベルワンネス・カンパニーのショップはこちらベル

 

チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄


サネヤ・ロウマンさんがテディアスという高次の存在をチャネリングし、製作したヒーリング音楽のCDも各種ございます音譜

 

チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

当店でご購入いただくと

『音叉ヒーリングとワンドヒーリングの資料

(PDFファイル【電子化された文書】)』を

無料でプレゼントいたします!

 

初めてヒーリング音叉やヒーリングワンドに

触れる方でも、

この資料をご参考いただけたらと思います

 

 

商品の発送は基本的に毎日していますが、

不定期でお休みをいただく場合があります。

お休みをいただく際には、

ショップのトップページの「お知らせの新着情報」、

『※ご注文前に必ずこちらをお読みください』のページや、

ブログに記載いたします。

 

自然豊かな岡山県美作市の里山、

水も空気も綺麗な場所から、自然の良いエネルギーとともに、

お届けいたします。