【追記】キュンの気持ちをギュっと! | いつまでもヒョンとマンネがイチャイチャするのを見守り隊2

いつまでもヒョンとマンネがイチャイチャするのを見守り隊2

SUPER JUNIOR ぎゅことキュヒョン溺愛のウォンキュペンです。話題に出遅れることもしばしば・・・語彙力ゼロの超マイペース自己満ブログです。ぎゅとウォンキュまみれ。古の腐女子です(笑)
以前はヤプログで、2012.6.9からブログやってます。

こんにちは!

こんばんは!

おはようございます!

 

ぶらり途中下車の旅!!

見ましたか〜?

日本のテレビ番組でこんな長い時間ぎゅを見れるなんて、嘘みたいだ。

SUPER JUNIORのキュヒョンとして紹介されていて

少し驚いたけど嬉しすぎる!!

SUPER JUNIORの曲も使われていたしニコニコ

タイトルのダサ可愛さも良いと思う爆笑

 

ぶらり途中下車の旅の旅は横須賀線衣笠〜横浜へ。

きれいなしょうぶ園 「横須賀しょうぶ園」

陶芸家のカフェで可愛いクレープ 「tomokoubou cafe&gallery」

めずらしい豆腐ハンバーグ茶漬け 「鎌倉 六弥太」

楽しいねりきりとお抹茶体験 「kominka.」

革工房で可愛いペンギンのお財布をオーダー 「革工房yokoji」

絶品薪火料理「SMOKE DOOR」

以上のラインナップ〜。

 

しょうぶ園で話してくれたお姉さん

ぎゅが優しい心を褒めたことに対して、しょうぶの花言葉に掛けて

謙虚で素敵なお話をされていて、スタートからキュンとさせられましたニコニコ

 

可愛い器で可愛いクレープ、白くて明るい店内に居るぎゅは一層可愛く見えました!飛び出すハート

 

この後から「いらっしゃいませ~」とお店に入っていくタイプの謎客になるぎゅ。

柚子胡椒、どう考えても入れすぎなキュヒョン

「僕のせいですよね?」とキュヒョンっぽさがここから増していくような気がしました。

ハンバーグ茶漬けの写真も撮ろうとしてたし、めちゃマイペース(笑)

外出て飛び跳ねるぎゅ。

 

ねりきり体験とお抹茶体験

真剣にねりきり作るぎゅ・・・の腕に思った以上に男を感じました(笑)

ブルーの器を選んでるのが嬉しいし、自撮りしてるぎゅを見るのはちょっとシュールで面白い。

縮こまって撮ってるの可愛かった。

全体的にやっぱりぎゅって大きいな~と思った

電車やお店の入り口、どこでも屈んでましたねにっこり

 

革工房、ビールやペンギンのモチーフがあるから

ぎゅ!ビールあるよ!ペンギンあるよ!!と思うのですが、期待を裏切らないぎゅ。

SJのカラー、ブルーのペンギンとあじさいのオーダーしたお財布可愛かった!

オーダー代金のお金から手を離さないぎゅ笑うし

工房の方、最後窓から出てきてびっくりするぎゅにも笑った。

 

誰か~SMOKE DOOR行こう!なんちて(笑)

めっちゃおいしそうなんだけど!!

ウイスキーとと共に食べたい!(ビールじゃないんかww)

ビールをすごい勢いで飲み干すぎゅ生ビール

メニュー選ぶとき5,500円、8,800円・・・やっぱり5,500円

お金ないですと言い出すぎゅ。

 

ぎゅは日本語でもぎゅっぽさは変わらず、めちゃ可愛いしめちゃ面白かったです!

また出て欲しいな~。


追記

他の人だったらスルーするであろう「駐車出来ません」の看板に興味を示した上、血文字みたいと言い出すぎゅ(笑)


うさぎのクッキーを可愛くて食べられない

ごめんと食べるぎゅ、可愛すぎる。


おすすめ聞いておいて、まずはビールを頼むぎゅ。

ビール一気に飲んでオラオラしてたぎゅ。