皆さん、こんにちは。

WJウォンジン整形外科でございますラブ

そろそろ5月ですね
5月は日本ではGW(ゴールデンウイーク)があり、
韓国でも休みがあります音譜




このように日本と韓国、
両国とも休みが多くあり
幸せな5月ですラブ

休みが多いことは
時間の流れが速く感じてしまい
5月、6月、7月、、、
あっという間にになってしまうんですね花火

服はどんどん薄くなって
服で隠せた体形が
さらされることになります叫びガーン

それで今回企画したのが

「ザ・美ボディ・プロジェクト」
ですニヤリ

整形って顔だけではないんですよ(笑)

この企画で自身ある自分へ
ステップアップしましょう飛び出すハート

それでは
「ザ・美ボディ・プロジェクト」
出発しますバスDASH!

 

脂肪分解 vs 脂肪吸引


脂肪分解は脂肪溶解注射のような
注射で脂肪を分解し
脂肪を減らしてくれることですね

しかし脂肪吸引の場合は
脂肪を破壊、分離しそれを吸引することで
体系を管理できる手術となります。

だから分解することより分離することが
より効果的ですよね?立ち上がる
 

脂肪吸引 vs ダイエット


私たちの体の中には
大きく二つの脂肪が存在しまして、
それが皮下脂肪内臓脂肪に分けられていますが

脂肪吸引はその中で
皮下脂肪だけをターゲットにして
行われます恋の矢

脂肪吸引は
腹部や太もものような
体の中で脂肪が多く溜まったところの
皮下脂肪を減らせることで
ご希望のボディラインになれる
美容目的の整形手術となります

理論的には
ダイエットと何が違うはてなマーク
という疑問もあると思います。

もちろん、ダイエットは
体脂肪を均一に減らすことは可能ですが
特定部位の脂肪を優先に減らすことになると
実際ダイエットをしてみた方なら
難しいことだとお分かりですよねあせる

それで特定を部位の脂肪だけ
お悩みであれば
脂肪吸引を考えてみてもいいでしょうにっこり
 

脂肪吸引はどんな人におすすめ?


短期間で体系矯正を希望する人
ダイエット後リバウンドになった人
体脂肪自体が多い人
特定部位の脂肪だけ取りたい人

要するに、脂肪で悩まされる方なら
誰でもオススメできる手術となります。

それでは脂肪吸引について調べてみましょうサーチ

 

脂肪吸引

 



一般的に脂肪吸引を行う部位は
二の腕、腹部(ウェスト)、太もも
となります。

ダイエットをしてもそこだけは
痩せらなくて悩まされるお客様が多くあり、
脂肪吸引のカウンセリングで
よく言われる部位となるんですね。

お顔も脂肪吸引が可能な部位ですが
今回は「ザ・美ボディ・プロジェクト」ですので
またの機会にご案内したいと思いますおやすみ


それで、脂肪を吸引することは
一体どんな方法で行われるのかはてなマーク



脂肪吸引は大きく2段階と分けられます。

体から皮下脂肪を分離し、破壊する段階

破壊された脂肪を吸引する段階ですね

まず吸引を希望する部位にカニューレ
挿入することになるので、
脂肪吸引を行う部位の目立ちにくい部分を
0.5~1cmくらい小さく切開します。

 

 
*カニューレとは?

体の中に挿入するチューブ(管)で、
液体や空気を通らせるための医療機器

 

その後、皮下脂肪を分離、破壊させるために
ツーメセント溶液を入れます。
このツーメセント溶液は痛みを緩和してくれる
麻酔成分が配合されています



目標とする純粋脂肪の吸引が終わったら手術が終了され
切開された部分を縫合します。

ここでWJウォンジンでは
リアルタイムでクーリングシステムを可動し、
低刺激サクションで専門医のノウハウを生かして
切開部位の損傷を最小限に抑えます。

脂肪吸引手術が終わったらしばらくは
圧迫着を着用する必要があります。

圧迫着を着用することで回復速度も速くなり
脂肪吸引された部分に血が溜まるなど
誤った部分を抑える効果があるからですね歩く



最後にアフターケアのことですが
実は脂肪吸引後に肌が凸凹になるのは
アフターケアとは直接関係がないことで、
それは執刀医の腕に関わる問題となります!!

ただ、術後にできやすい
あざや腫れ、浮腫みなどの
回復を早めるために
行う施術はあるんですニコニコ

それが遠赤外線高周波
カプセルラティスとなりますスター

 

 TODAY'S
 
25年経歴の脂肪整形専門医


 


 

ひたすら脂肪吸引と体形整形だけで25年の
ウォン・キジョン院長
ご紹介します!

長年積んできた経験と
豊かな専門知識、
経験に基づいた感覚で
バランスのとれた
滑らかなラインを作ってくれますデレデレ

脂肪吸引は脂肪を多くとることが上手ではなく、
どれだけ残すかが腕となります。


WJウォンジンで
美しくすらっとした
ボディラインを夢見るのは
いかがでしょうか?

 

ご興味のある方は
WJウォンジン整形外科
公式ラインにてお問い合わせください
 

ラインQRコード

 

 

専用ラインID

 

美容外科 問い合わせ

 

 

動画で見る美容整形情報

WJウォンジン整形チャンネルカチンコ
 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 



WJウォンジン公式SNS
   
美容外科ランキング

韓国 美容整形 整形手術 整形 整形外科 韓国整形 韓国手術 目手術 二重 埋没 切開 鼻 隆鼻術 鼻中隔延長 団子鼻 小鼻 鼻整形 名医 両顎 輪郭 豊胸 胸手術 脂肪移植 皮膚科 再手術 アンチエイジング KPOP 韓国芸能人 韓国アイドル VIP 江南 ソウル 芸能人御用達 韓国コスメ 美肌 抗酸化 しわ クマ リフト 特典 カウンセリング会 相談会 高級化粧品 顔余白 

 

整形垢 リフト リフティング 皮膚科 ハイフ HIFU
皮膚施術 肌ケア 皮膚管理 日焼け止め ファンデーション
クリーム ニキビ メイク 美容