世界★ショ→ネン♂CLUB☆Ver.3.0

相互歓迎!
ずっとずっと!!
心は好奇心旺盛な少年でいたいものですね!!!
小説、美味いもの、パチスロ、漫画、その他イロイロあり


テーマ:

 

8/20、8/23、アニメ・マンガレビュー ジャンル、

人気記事1位にランクイン!!

 

そして9/22、ダメオヤジ ジャンル、

人気記事2位にランクインしました!

 

ありがと!ありがと!!ありがとー!!!

漫画記事でブログトーナメント - その他生活ブログ村
「漫画記事でブログトーナメント」を開催しました(☝☝クリック☝☝)

 

漫画記事を書いているブロガーさんご参加下さい!!

漫画に関する記事なら何でもおkです!

ブログ村ユーザーからの分アクセスが増えて投票がされます

 

 


 

http://ameclip.com/?fcode=5e9df5dc69e68ab3e4e1f360a03c08ca13456
↑↑アメクリップ入り口

登録ブロガー13000人以上!
当ブログへのアクセス数がUPしました!!

 

PC版BGM:右欄中ごろ、

ようつべカスタマイザ(←リンク)

砂浜のやさしい波音・立体音響(9/17~)

 

【他記事】

文化(ニコ生)>>風潮(ツイキャス)~Gawaへ捧ぐ~【後編】(←リンク)

 

文化(ニコ生)>>風潮(ツイキャス)~Gawaへ捧ぐ~【前編】(←リンク)

 

 

どーも。

きのうチェリービールのベルビュークリークを飲みながら、自分の過去記事を読んでいたら、

こっ恥ずかしくなった(◎_◎;)

 

最初の挨拶から「ちわー」とか言って、

普段がハジけたキャラでもないのに

無理をしている感が・・・自分でも苦笑いしたw

 

まるで売れない若手芸人が売れっ子先輩芸人のマネをしているような胡散臭さが漂っていたw

 

それもそのはず、

ブログのカスタマイズとかも訳が分からない、

ブログ初心者のおれは、

自分が面白いと思ったブロガーさんのマネをしていた

 

 

 

おれの『ちわー』もそう

その人は「こんちわー」だったw

 

そして、おれはアメブロ初期、

誰をお手本にしていたのかというと、

☟☟☟のJさんだ!!

ちなみにジョニーだからJなのではない、

Jはヒトでジョニーは股間の息子の事らしいよw

 

 

他のブロガーさんを紹介するのはこれで、

Gawa君(←リンク)についで2人目だ。

 

他にも紹介したい人物はまだまだいるw

 

アメブロはライト版の伏魔殿なのだw

 


★↑ ↑無料登録↑ ↑ アメブロも利用可能★

 

 

しかし、Jさんのブログはホント面白くてね

エロ要素もあるんだけど、

イヤな感じにはならないんだ

そこらへんもマネしたかった。

 

仕事でも遊びでも何でも、

その時『上手に出来てる人』

のマネをするのが一番手っ取り早いからさ。

それで自分なりに

改良を加えていけばいい

どんどんマネすればいいんだよ。

 

Jさんのエロなしの記事も

ハプニングや失敗談など面白かったなあ。

おれと同じ不動産業界出身の人だからすんなり記事を読めたのもある。

 

☟デカPUSHバナーをクリックお願いします!

☟私のランクが上がってはげみになりますw


小説家志望ランキング

 

 

なんで過去形なのかっていうと、

Jさんは読者数が1000人を超えたあたりで、

ブログは残したままアメブロを実質引き上げちゃったんだよ。

 

最後の方の記事にも書かれてたけど、

アメブロでの『人を集めてカネを生み出す仕組み』がもう出来上がったみたいで、

さらに他のトコロに活動の場を移したようなんだ。

 

おれがはてなブログ(←ブログリンク)を始めてからも探したんだけど、

はてブロにもいないんだよ・・

 

いや、名前を変えてたりして、

おれが見落としてるのかもしれないな

 

もしJさんを見かけた方は教えて下さいw

ヨロ!!

 

そして、おれは

過去記事を1つづつ手直しを

加えて、自分なりに全てリメイク

することを決めたのだったww

 

小説(←リンク)の連載はじめました

 

んじゃね。

 

☟パチスロのバナーをクリックお願いします!

☟私のランクが上がってよろこびますw

にほんブログ村 漫画ブログ 今日読んだ漫画へ

 

ブロトピ:ブログ更新しました

ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ 

ブロトピ:こんな記事作りました

 

★↑ ↑忍者AdMax↑ ↑★ 

★↑ ↑完全無料カンタン登録↑ ↑★ 

★↑ ↑アメブロも利用可能↑ ↑★ 

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

zero@えせラッパー☆相互読者歓迎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。