世界★ショ→ネン♂CLUB☆Ver.3.0

相互歓迎!
ずっとずっと!!
心は好奇心旺盛な少年でいたいものですね!!!
小説、美味いもの、パチスロ、漫画、その他イロイロあり


テーマ:

8/20、8/23、アニメ・マンガレビュー、

人気記事1位にランクインしました!

ありがと!ありがと!!ありがとー!!!

漫画記事でブログトーナメント - その他生活ブログ村
漫画記事でブログトーナメント

☝漫画記事を書いているブロガーさんご参加下さい!!

漫画に関する記事なら何でもおkです!

 

 


 http://ameclip.com/?fcode=5e9df5dc69e68ab3e4e1f360a03c08ca13456
↑↑アメクリップ入り口
登録ブロガー13000人以上!
当ブログへのアクセス数がUPしました!!

 

PC版BGM:右欄中ごろ、

ようつべカスタマイザ(←リンク)

 

Old School Party Mix

 

★↑ ↑無料カンタン登録↑ ↑ アメブロ可能★

 

【他記事】

3月号(←リンク)

4月号(←リンク)

5月号(←リンク)

6月号(←リンク)

7月号(←リンク)

8月号(←リンク)

ブログ主より:
 

余分なトコロをハショったり、
雑誌や単行本を実際に買いたくなる様、
どう文章を書いたら興味を持ってもらえるかどうか、
小説の勉強として好きな漫画の記事を書かせてもらってる

 

面白みのある部分、味わい深い部分をあえて載せなかったりする
 

だから作品に強い興味を持った読者は、
雑誌や単行本を買って読んでもらいたい

立ち読みと買っておちついた環境でじっくり読むのとは、
映画のレンタルDVDを視聴するのと映画館の大スクリーンで映画を見るくらい味わいが違う!


ホンマよ!!

特にみずた先生の単行本は重要な加筆があるしね!

 

第35話 巻頭カラー!!

【冒頭:セキュリティについてナレ】

クラブなどの店舗セキュリティについて、

基本は全員監視!

店舗スタッフも交えた打ち合わせには意味がある

 

店舗スタッフにもトラブル対応のシュミレーションをさせておく事

『自分たちの店を守る』意識を持ってもらう事

それで対応スピードが劇的に変わってくる

 

そしてソレはゲスト(お客)についても同様、

みたいな作品ナレーション

 

【CLUB BLoody doll】

Bodweiserの空瓶などを回収してまわる馬場

 

武器になる可能性のあるものは排除していく

 

そして(情報を得るため)セキュリティはお客ともコミュニケーションを欠かさない

蜂野がギャルたちに馬場のあだ名をふれ回っていた、『馬鹿ちゃん』w

 

表情に怒りを露わにする馬場w

 

気をとりなおしてギャル2人と話す馬場

 

どうやらナンパが上手くいかない外国人3人組がキレ気味らしい

 

そのいまいちイケてない白人3人組は、

FXXK、FXXK言ってだんだん荒れてきていた

 

作品ナレ:

全員監視とはお客を含めた監視という意味、

というようなナレーション

 

【外人たちに対応する馬場】

英語ができない馬場はおそるおそる話しかける

馬:ないすとぅーみーちゅーっ!!

馬場の態度を見透かしたイケてない外人3人組は完全にナメている

 

ナンパを注意する馬場の言うことに全く耳を貸さない

 

心配するギャル2人

 

そして・・・

獅子戸が歩み寄り、

なんと英語で、ナンパへの最終警告を外人たちに宣告する

 

最初はナメた様子だった3人組

 

獅子戸の機転と、

入管に通報するぞ、という見事なハッタリにより、

おそるおそる態度を改める

(ホントは入管は内偵ありきで動くので、通報のみで動くことはまずないらしい)

 

外:コ・・コンゴハ・・キヲツケルヨ・・・(汗)

 

 

【獅子戸の対応に驚く馬場】

中卒のクセにと、英語を話す獅子戸に驚く馬場

 

どうやら英語の事を虎井に相談した獅子戸は、

月3万円×60回ローンで英語教材を買わされたらしいw

 

さすがに同情する馬場w

 

そして英語で対応する獅子戸に抱き着くギャルたち

ギャル:モサモサ、スゴーイ!!カッケー!

 

傍からふと微笑む馬場

 

★↑ ↑無料カンタン登録↑ ↑ アメブロ可能★

 

【天華絶品 六本木店】

生ビール大ジョッキとともに、

ラーメンをすする獅子戸、鶴見、

馬場は大ジョッキをあおる

 

話は兼平拳斗(ケンケン)について

 

ケンケンは自分で、

『常に新しい価値を生み出す』6つの会社の経営者だとフカシていたが、

実は淫靡な名前の会社が連なる、

怪しいグループの『雇われ社長』だった

「いま、星いの・・・」wwwww

 

事件になれば出頭して罪をかぶる

ケンケンはカネ欲しさに名前と身分を売った

『首切り要員』だった

 

【荒れる馬場w】

すっかりビールに酔った馬場は鶴見と獅子戸に悪態をつく

オバQのような異様な顔で獅子戸に絡む馬場w

 

 

【泥酔状態の馬場w】

六本木のスクエアビルのあたりの裏路地?で、

獅子戸に背中をさすってもらいながら

吐く馬場

 

馬場は一度吐いた後に振り返ったトコロ、

再び正面の獅子戸にゲ●をブチまける

 

黒のパーカーが麺まみれになる獅子戸

 

 

  獅子戸パーカーロゴ:

DIRTY BUSINESS 

ヨゴレ仕事だろうと、クリーンな仕事だろうと、

オレはカネのために割り切る、

というような英文 

 

冷めた表情の獅子戸にまた悪態をつく馬場

馬:オメェも蜂野と一緒で、内心俺をバカにしてんだろ???

 

怒りに拳を握る獅子戸だが・・

 

獅子戸は感情をおさえて、トクトクと自分の考えを述べる

そして・・

獅子戸の本音のトークに冷静になる馬場

 

馬場、白パーカーロゴ:

TAKE OUT 

オレはとある物だけは絶対に持ち帰る、

というような英文

→・・馬場ちゃん、テイクアウトジョーなのか??・・

 

馬場:よーし、じゃあもう1軒行くかァ!!

困惑する獅子戸を2軒目に連れていこうとする馬場

 

そして次号へ~

写真、記事、感想などたまに追記します

にほんブログ村 漫画ブログへ

今週は遊びの用事があったり、読みたい本があったり、

ブログが後回しになったw

 

昔からちょくちょく紹介というか、

女の子と2対2の飲み会とかに呼んでもらえたりするんだよな、そんな親しくない人からでもw

 

あんまり上手くコトが進んだ事ないんだけどねw

むしろナンパとかの方が上手くいってるようなw

 

特にニコ生!

 

会う前にツイッターとかで絡むと反応イマイチなんだけど、

実際に飲み会とかに行くと、

けっこう女の子の放送主がグイグイくることある

コッチが忘れたころにw

 

おれは多分写真うつりとかが悪いんだなw

 

コッチが忘れた頃だから、

おれはすでに目当ての女の子がいたりして、

何とも微妙な感じになるんだよな

 

くるなら、も少し早くしてほしいw

 

んじゃね(''ω'')ノ

 

小説(←リンク)の連載はじめました


小説家志望ランキング

 

 

ブロトピ:ブログ更新しました

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:紹介したい作品があれば投稿してね!

 

★↑ ↑忍者AdMax↑ ↑★ 

★↑ ↑完全無料カンタン登録↑ ↑★ 

★↑ ↑アメブロも利用可能↑ ↑★ 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

zero@5円スロッター☆相互読者歓迎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。