アジア★少年CLUB☆Ver.3.0

相互歓迎です!
ずっと心は、好奇心旺盛な少年でいたいものです
ノンフィクションもフィクションもアリ
小説、美味いもの、パチスロ、その他イロイロ


テーマ:

8/20、8/23、アニメ・マンガレビュー、

人気記事1位にランクインしました!

アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】

 

 

http://ameclip.com/?fcode=5e9df5dc69e68ab3e4e1f360a03c08ca13456

↑↑アメクリップ入り口

ブログへのアクセスが増えました

PC版BGM:右欄中ごろ、

ようつべカスタマイザ(←リンク)

映画「FIGHT CLUB」名シーン特集

(↑他動画に変更済)

【他記事】

2017年NO.5(←リンク)

2017年NO.6(←リンク)

2017年NO.7(←リンク)

2017年NO.8休載

2017年NO.9(←リンク)

2017年NO.10(←リンク)

2017年NO.11(←リンク)

2017年NO.12(←リンク)

2017年NO.14(←リンク)

2017年NO.15(←リンク)

2017年NO.16(←リンク)

2017年NO.17(←リンク)

スクラップ山積みの夜のヤード、

目を閉じて佇むヨシキ、後ろにはフーリン、三浦

 

狂命戦争からもう2年・・

【2年前・・秘密会談】

各チームの総長補佐が極秘に集まった秘密会談

 

ヨシキ(斬人総長補佐、16歳)

ヒザキ(阿修羅総長補佐、16歳)

トウジョウ(愚狼総長補佐、16歳)

エザキ(死怒総長補佐、16歳)

 

大抗争は4つのチームが入り乱れた四つ巴の状況

抗争の解決に向けて4人が集まった

 

抗争は斬人中心に動いており、

今は数の利がある愚狼も長引くとどうなるか分からない

 

4つのチームそれぞれが大きなダメージを負っている

トウジョウが言うには、

総長のシノヤマは皆川状介を恐れていてビビリまくっている、

ひいき目に見ても全てにおいて(うちの)シノヤマより皆川クンの方が格上だと言ってのける

 

愚狼を烏合の衆だとボヤくヒザキに対し、このブスゴリラと怒鳴るトウジョウ、

坊主頭のトウジョウも逆に瀬戸内●聴と怒鳴り返されるw

 

その様子をクスクス笑うエザキ

エザキも2人から、お前に笑う資格はない、と怒鳴られる

 

4人が集まったのはこの抗争に終止符を打つためだろ、と3人をなだめるヨシキ

16歳のヨシキはモヒカン風の爽やかイケメン

【話題は4号線沿いファミレスで起こった乱闘へ】

トウジョウが言うには

愚狼の3人がICUに運び込まれるほどの大けがを負った

そしてその3人はたぶんくたばるだろう、とのコト

その原因を作ったのはまたもや皆川状介

 

エザキの情報網だと、もうすでに4人逝ってるらしい

 

その乱闘で3歳の女の子を含む家族連れまでが巻き添えになっていて、デコ(警察)も本気で動くだろう、

とのコト

警察の他にOB(893)からも突き上げをくらってる各チーム

カタギに被害が出始めていて、

ヤキを入れられた者もいる

 

このまま抗争が続けば、

4チームとも解散に追い込まれるに違いない

ヒザキ:おれらゴミの居場所がなくなる・・

 

ヘタレた態度に出たらOBからドヤされるし、各チームの頭が引くことはできない

だが抗争は終わらせないといけない

 

そしてこの大抗争は状介が原因だと言い放つトウジョウ

 

それに対し、

なんでもかんでも状クンのせいにすんじゃねえ、

お前ら(愚狼)のこれまでのあり方にも問題がある、といきり立つヒザキ

トウジョウ:だから俺らの世代で何とかしようって話だったんだろ!!

 

ヨシキに皆川クンの事をどう思ってるんだ??、と問うトウジョウ

 

皮膚が裂けた上に骨をバーナーで焼く状介

 

ヒザキ、トウジョウ、エザキともに皆、抗争相手の知人や家族までターゲットにする状介に対し、同じ『人間』だと思えないくらいに恐れている

【ヨシキさらに回想】

(決起集会で唐揚げ弁当を食ってた高台)

日の出?を見渡す高台にいる状介とヨシキ

 

状介がヨシキに語り掛ける

(逆光で顔はシルエット)

状:お前に何か起きて・・

100対0でお前が悪かったとしても・・
おれは一生お前の味方だ・・

 

【さらに回想終了】

ヨ:分かってる・・おれから見ても抗争に入ってからの状クンは・・

最低最悪のgmkz野郎だ・・

不自然なくらいの笑顔で返すヨシキ

(抗争中見せる最後の笑顔かも??)

話をまとめ『決』をとるトウジョウ

今回の抗争は発端となった皆川状介が潰れるか、

残り3チームが潰れるか、

どっちかでしか終わらない

 

かと言って残り3チームとも状介(斬人)を潰せる力は残っていない

 

トウジョウ:もう(斬人)内部から・・潰してもらうしかない・・

 

闇落ち?する前のヨシキの顔のシルエットで次号へ~

 

小説(←リンク)の連載はじめました(=゚ω゚)


小説家志望ランキング

 

これヨシキにもアツシ(丹沢)にも行動を起こす動機があって、

アツシが直接手を出さないにしろ、ヨシキは犠牲になる気がするなあ

 

それで斬人の『負の連鎖』が続く感じで

「代紋TAKE2」でもそんなエピソードあったなあ

 

ヨシキはおれが好きなキャラだけに嫌な予感がビンビンする

あっちゃんは(性格とか)あんま好きじゃないw

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

ブロトピ:漫画の感想

 

ブロトピ:本日のブログ更新!

 

ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!

 

ブロトピ:ブログ更新しました♪

 

ブロトピ:ブログ更新しました

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

zero@記事ランキング1位ありがとう☆相互読者歓迎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。