世界★ショ→ネン♂CLUB☆Ver.3.0

相互歓迎!
ずっとずっと!!
心は好奇心旺盛な少年でいたいものですね!!!
小説、美味いもの、パチスロ、漫画、その他イロイロあり


テーマ:

 


 http://ameclip.com/?fcode=5e9df5dc69e68ab3e4e1f360a03c08ca13456
↑↑アメクリップ入り口
登録ブロガー13000人以上!
当ブログへのアクセス数がUPしました!!

 

他記事:

しっとり系が好き①(←リンク)

ちわーw

今回紹介するのはこの曲(*´з`)

 

PC版の人は、

右のツイッターの下のようつべカスタマイザの動画を、停止してから聞いてみてくれ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ボズ・スキャッグスの名曲、ロウ・ダウン
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
聞いてもらえると分かるけど、
サビというかメインの盛り上がりが、
ヴォーカルの声じゃなくて間奏なんだよw
 
最初聞いた時、
なんだコレ??と思ったなw
大げさかもしれないけど、
世の中にはこんな曲あるのかよって( ゚Д゚)

おれが洋楽を聞き始めたのは小学校6年生からなんだけど、

あの伝説的な音楽番組ベストヒットUSA(←wikiリンク)がキッカケなんだ

他に洋楽を扱うTV番組はほとんどなかったし、

同じくあの番組がキッカケっていう人は多いんじゃないかな

プリンスを聞き始めたのも、この番組がキッカケ

 

当時は『善』のマイケル(・ジャクソン)、『悪』のプリンス、と何かと比較されてた

 

日本ではそういう売り出し方だったんだな

プリンスが日本でも爆発的に売れてからは、

全く比較されなくなったけど

 

音楽の方向性も全く違うし、

その後も全く2人は接点がなかったな

プリンスはリック・ジェームス(←wikiリンク)をリスペクトしてたようだし

中学時代は洋楽をまんべんなく聞いてて、

高校からはディスコ、CLUB、BARなんかで

夜遊びを始めて、

その頃からヒップホップやハウスを聞き始めた

 

まわりはBOØWYを聞いてるヤツらが多くて、

BOØWYのコピーバンドを組んでるヤツらもかなりいたけど、

おれはBOØWYは全く良いと思わなかったなw

「ホンキー・トンキー・クレイジー」だけは雰囲気が好きかな

『ブギウギ、レディオから~♬』てトコとかw

 

久保田利伸はいいと思った

ブラック色強いし

「TIMEシャワーに射たれて」はカセット買ったw
それで大学生になって上京してから、
ほとんど女性との出会い目当てで、
BARでバイトを始めたんだよ
BARのインテリアとか商店建築にも興味があったし
 
大学は理系だったから女の子は少ないし、
その数少ない女の子には多数の野郎が群がってたなw
 
バイト先のBARでは、
皆が好きな曲を集めたテープを作って、
それを持ち寄ってBGMに流してたから、
その時に色んな音楽に触れる事ができたんだよ
 
残念ながら、
おれの作ったテープは店の雰囲気に合わなかったのか、あんまりかけてもらえなかったけどねw
 
先輩が作ったテープに、このボズ・スキャッグスとかいい曲がたくさん入ってて、
それまではほぼブラック一色だったおれが、
AOR:Adult-oriented Rock(←wikiリンク)にハマっていったんだ
 
その頃は深夜に良質なしっとり系の曲を紹介するFM番組もチラホラあったし
 
大学のダチの影響で、
ピンクフロイドやクイーンなんかの、
メロディがきれいなロック曲も聞いてた
 
ガンズアンドローゼスとかうるさいのは無理だったなw

そして、そのバーテンをやってた時はたまに出会いがあった

 

やっぱりバーテンダーはモテるからね

 

女の子の方は酔っぱらってるけど、

コッチはシラフだし

仕事だからカッコつけて、カッコよくふるまってなきゃいけないんだよ

 

バイト初日に「他では別にカッコ良くなくてもいいから、この店ではカッコ良い男でいてくれ」

って、店長から指導されたしね

 

だから普段の5割増しくらいでカッコよく見えてたと思う

 

店では百戦錬磨のヤリ手の先輩が、

八王子の祭では1組もナンパできなかったらしいし

 

おれも別の日に、一度目のデートをしたOLのお客さんにフラれた事あったし

 

やっぱりシチュエーションって重要だねw

店としては女性客と出会っても良いけど、その出会った女性客が店に来なくなる(金を落とさなくなる)ようならクビにするよ、

ってスタンスだった

まあ当然だよな

 

おれも他の先輩同様、

魅力を感じた女性客を飲みに誘う事はたまにあったし、連絡先を聞かれた事もあった

 

店が24時に終わりなんだけど、

26時くらいまでやってるBARで先に待っててもらって、

そこで飲んでからどっちかの家にお持ち帰りするか、されるってパターンだったなw

ヒッツ! ヒッツ!
1,836円
Amazon

今までそんな感じだから、

1度目のデートでHまでして『体の関係』になるってのは、おれにとってはごく普通の事なんだよなw

 

営業の時もけっこうあったしな、

そういうのww

まあ健康な男女が出会ったらしょうがないよなw

そんなワケで、

もし鼻につくカッコつけのバーテンがいても、

仕事でやってるんだと、理解してあげてもらいたいw

 

んじゃね

小説(←リンク)の連載はじめました(=゚ω゚)ノ

スピーク・ロウ スピーク・ロウ
2,571円
Amazon

 

ブロトピ:更新用プロトピ

 

★↑ ↑忍者AdMax↑ ↑★ 

★↑ ↑完全無料カンタン登録↑ ↑★ 

★↑ ↑アメブロも利用可能↑ ↑★ 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

zero@えせラッパー☆相互読者歓迎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「音楽」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。