世界★ショ→ネン♂CLUB☆Ver.3.0

☆イケテルモノトカ☆


テーマ:

シリーズ記事:市販レベルを超えた、市販のお菓子】

チョコレート (←リンク)

パイ (←リンク)

ガトーショコラ (←リンク)

スイートポテト (←リンク)

ミルククッキー (←リンク)

 


 

http://ameclip.com/fcode=5e9df5dc69e68ab3e4e1f360a03c08ca13456

↑↑アメクリップ入り口

アメクリップのユーザーは13600人以上

アメブロのランキングが超UPしました!!

8/20、8/23、アニメ・マンガレビュー ジャンル、1位!!

9/22、ダメオヤジ ジャンル2位!

10/20、サブカル系男子 ジャンル2位!

人気記事にランクインしました!!

 

ありがと!ありがと!!ありがとー!!!

 

↑ ↑何気に安いねw

 

 

 

PC版BGM:右欄中ごろ、

ようつべカスタマイザ(←リンク)

 

アカデミー賞、ゴールデングローブ賞受賞、

映画作品

フォレストガンプ全編

 

 

 

 

 

★↑ ↑クリックから無料登録 アメブロで利用可能★

 

【他記事】

2017年NO.6(←リンク)

2017年NO.8休載

2017年NO.9(←リンク)

2017年NO.20(←リンク)

2017年NO.21(←リンク)

2017年NO.22(←リンク)

 

ブログ主より:

 

余分なトコロをハショったり、
雑誌や単行本を実際に買いたくなる様、
どう文章を書いたら興味を持ってもらえるかどうか、
小説の勉強として好きな漫画の記事を書かせてもらってる

 

面白みのある部分、味わい深い部分をあえて載せなかったりする
 

だから作品に強い興味を持った読者は、
雑誌や単行本を買って読んでもらいたい

立ち読みと買っておちついた環境でじっくり読むのとは、
映画のレンタルDVDを視聴するのと映画館の大スクリーンで映画を見るくらい味わいが違う!


ホントだよ!!

特にみずた先生の単行本は重要な加筆があるしね!

 

最新単行本 第13巻 

10月20日(金)より発売

イキオイ爆アゲ中!!!!!!

 

【(有)丹沢スクラップ、バーベキューにて】

 

焦燥する松坂に対し、丹沢は松坂の頭を

抱きしめて介抱する

丹:大丈夫だ、落ち着け、何があったのか話してみろ??

 

 

【5時間前、海、ニカク、名無4たち】

 

目黒襲撃のため、海は目黒の帰宅ルートをすべて抑えていた

ルートは全部で7つあって、

それぞれに狂乱鬼メンバーを配置している

 

目黒に遭遇する確率が最も高いルートに

イッカクが待機

一番確率が低いのが公園側のルート

 

公園ルートとイッカクのいるルートが7つのうちの端と端で、

海とニカクはどこへでも動きやすいように、

その中心ポイントにいる

 

目黒を拉致できなかった時はその場で始末する

 

 

【ラーメンを食った帰りの目黒たち】

 

海たちからしたら最も確率の低い公園ルートを通って帰る目黒たち

後輩:こんな人通りの少ないトコロ危ないですよ

目黒:しょうがねえよ、あのラーメン屋からだとココが一番近道なんだよ

 

ふと目黒が前方の地面を見ると、

後ろから不気味に伸びる影

異様な影の長さから、巨躯の男っぽい

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 今日読んだ漫画へ

タンタンメンバナーをクリックお願いします!!

 

【影の正体】

 

公園から最も遠いルートにいたはずのイッカクが目黒の背後に迫っていて、

金属バットを振り下ろそうとしていた

 

そして次号へ~

 

目黒?の頭が陥没してたのは左側のこめかみだったんだけど、イッカクは右手にバットを持ってたから、

そのままだと打撃が入るのは、目黒の右のこめかみなんだよな

目黒が振り向いた時にバットでボコられたのかな

そのへんは次回見ないと分からないな

 

小説(←リンク)の連載はじめました

デカPUSHバナーをクリック!!


小説家志望ランキング

 

★↑ ↑完全無料カンタン登録↑ ↑★ 

★↑ ↑アメブロも利用可能↑ ↑★ 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

zero@ジェラートマニア☆相互読者歓迎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。