☆ ひそかな期待!でも、わくわくが一瞬にして打ち砕かれあまりのショックに落胆してしまった親と仔 | 保護犬・マルチーズ☆えなちゃん☆のHappyLife♪

保護犬・マルチーズ☆えなちゃん☆のHappyLife♪

長女・トイプードル 深美(ミミ)(2018/1/24)
天使になりました。
次女・マルチーズ 恵愛(えな)(2018/7/24) 保護犬(6歳)を家族にお迎えしました。

今は亡き永遠の天使と保護犬との新たな暮らしの何気ない日常を綴ってます^-^

星にねがいを流れ星

 

ご訪問してくださりありがとうございますハート

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ    犬ブログ広場へ

にほんブログ村トイプードル

人気ブログランキングへプードル

犬ブログ広場へchiro

どくしゃになってね…

 

 

 

 

 

きょうのお話しは大変残念ではありますが、急遽変更あせる

 

 

あくまでみみちゃんの体調のことですので

決して楽しいお話しとはいきませんが

どうか、お付き合いくださいませ~おじぎ

 

 

 

何日ぶりだろうか~汗

そう、あれはちょうど

1週間前になる→びっくり

 

 

 

いつものみみちゃんに戻るまで

 

 

 

いつもと変わりなく、

いつもと同じようにと

願っていた生活

 

 

 

たったそれだけのことだけれど

その道のりは思いがけず遠く

1週間もかかってしまったがーん

 

 

 

みみちゃんらしさが戻った

嬉しい朝^^、

それは昨日のことでした。

 

 

 

幸せいっぱいドキドキウマウマのお時間~^^グッド!

 

 

20170722_071315.jpg

 

 

みみちゃ~んハート

 

お名前を呼べば

 

待ってましたとばかりにスキップ

 

勇んで走ってくるようになった^^♪

 

 

20170722_071631.jpg

 

 

夢中で食べてくれる

ホッとするお食事風景グッド!

 

 

 

毎日が繰り返し同じようだけれど、

 

 

 

嬉しさがあふれているときは

みみちゃんの様子で

何となくわかるママーくるり

 

 

 

 

 

シッポは安心しているでしょ^^チョキ

 

 

 

 

 

そして、調子の良いみみちゃんは

この日はパパさんとお留守番だった。

 

 

 

ママは法事で留守でして、

パパさんも何とか調子が良くなったグッド!

みみちゃんとのお留守番は

不安はなかったはず・・・くるり

 

 

 

ところがびっくりびっくりびっくり

なんでこのようなときに!!!

 

 

再び花火がドンッドンッドンッ

 

 

ご丁寧にも

三連発だったようでしてあせるあせるあせる

 

 

夕方地元で納涼祭うちわ

お昼に打ち上げられたようですガーン

 

 

お昼に飲ませるはずのヤギミルクは飲まずあせるあせるあせる

ハウスに潜ってしまい

冷や汗をかいたパパさん汗だったようで、

 

 

わたしが帰宅すると

手に取るように

その時のみみちゃんのことを

一気にジェスチャー交えて伝えようとする

 

 

ひとり留守番を任された

パパさんの汗だくだくの必死さが

それはもう、ひしひしと伝わってきたガーン

 

 

ところがガーン

 

 

その時あせる

 

 

 

 

 

みみちゃん叫び叫び叫び

 

発作ですびっくりびっくりびっくり

 

久々に焦るあせる”頓服”

 

 

 

 

およそ二ヶ月使うことのなかった”頓服”

期待に心躍らせていた私たち夫婦

 

 

もしかしたら

新記録なるかと

話していた矢先のこと!

 

 

まさかの

”頓服”えーん

 

 

自分をコントロールできなくなってしまった

みみちゃんが

目の前に、、、がーん

 

 

みみちゃんも辛い!

私たちもショックで

すっかり気落ちしてしまったガックリ

 

 

花火さえ無かったら!

 

この時ばかりは

 

楽しいはずの花火が憎かった(゙ `-´)/!!!

 

 

 

 

時間はもうすぐ納涼祭うちわ開始の17時が迫ってきている汗

花火が再び打ち上げられるだろうと察知した私たちは、

 

 

ドライブ車DASH!DASH!DASH!

 

みみちゃんの大好きな

 

ドライブでしばらく家を離れることにショボーン

 

 

きっと

納涼祭うちわ開始には

花火が

ドドドドドカーンドンッドンッドンッ

 

 

鳴り響いたことと汗

でも、

みみちゃんは

2度目を聞くこと無く

 

 

ドライブしてきましたよ~^^。

 

 

 

 

張り詰めていた糸が

プツッと切れてしまった

みみちゃんだったとそう思うショボーン

 

 

ガマンに我慢をしていたのね、、、っ❤

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問してくださってありがとうキラキラ ハート

出会ってくださったご縁にありがとうキラキラ ハート

今日も笑顔になれますありがとうキラキラ ハート

 

 

 

星にねがいを流れ星

 

 

お立ち寄りくださりとっても嬉しいですハート

病気と闘っているみみちゃんに

ポチッとクリックポチッ応援して頂けると嬉しいですラブラブ

下  下  下

トイ・プードルランキングプードル
 

 

 

トイ・プードルのみみちゃんトイプードル

治らぬ病気と闘いガンバッテイマス

応援のポチッポチッととして頂けたらとっても嬉しいです^^。

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村トイプードル

 

 

 

ペタしてね犬ブログ広場へ

犬ブログ広場へchiro

矢印   矢印   矢印

新しくお仲間にさせていただきました。

こちらもポチッぽちっ!と、応援してくださいネsao☆

 

 

みみちゃんのInstagram:始めてみました^^汗

初心者初心者マークですが、よろしければ

フォローして頂ければ嬉しいです・・・♪

Instagram

 

by  深美(ミミ)ラブー

 

 

いつもみみちゃんに会いにお寄りくださる皆さまドキドキ

おじぎ本当にありがとうございます。また、いらしてくださいね♪