おはようございます。


今日の体感副作用は


少しの怠さ


そしてここ最近あれ?

と気になっていた

鼻血

が、副作用からきてるんだなぁー…

と確信に変わりました真顔



鼻をかむとうっすらティッシュに血が混ざる?くらいから始まっていましたが、

今朝のテッシュは、しっかりした存在感ある混ざり具合…あんぐり



口内炎は薬剤師さんに聞いていたので、うがいなど回数増やして警戒していたのですが、鼻血…


不意打ちでした凝視


以前、アバスチン投与時期も鼻血は少しありましたが、今回の方が気になるくらいの量です…


まだ1クール目での出現だから、回を重ねると酷くなるのかな…驚き


少し様子を見ながら過ごして、次回の診察で先生に聞いてみようと思います。


今日はお天気今ひとつなので、家でゆっくり片付けでもして過ごしたいと思います。



今日も頑張ってる皆さんの治療が、いい方向にいきますように!

副作用が少なくすみますように!


一緒に頑張ります。

有難うございます。