一番近くの展望台へ。。。


photo:07


photo:08



だぁーーーーーーっ‼‼

photo:01



すごぉーーーいっ!

きれい…きれい…きれい…
photo:02




で、
皆で海へ移動~☆

photo:03


短パン捲り上げて、はしゃぐ。。。

海のしおで、足が痒くなる。。。笑


語る。



登る。
photo:04



すっごい眺めだったー!
高いのダメなひとは駄目かもだけど、
体で自然を感じたよ☆

で、夕焼け。。。

photo:05



これ、ヤバイでしょ。

で、

再び展望台へ。
photo:06



からの、
BBQ&キャンプファイヤー!


ランタンと、火と、月明かりだけ。


3m先が見えない。笑


語ったぁ~


で、


で、



星‼
ほぉーーーーしぃーーーーーーっ‼
-* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆` ・☪☽... ♫

もぉ…


やばかった…


ホント、
やばかった……


朝なんか来なきゃいいのにって思う位の星。

感動したわ。


心までキレイになった。






気がする。笑



寝ようと思ったけど、
寝れず、
数年ぶりのオール。。。


もう昔とは違うんだと、
体力の衰えを感じました。。。笑