神戸・西宮 貴方のhappyのお手伝い 天然石•占いで開運‼︎

神戸、三宮
西宮ドンキホーテ内
天然石販売、占いのお店WonderStoneです
恋愛、仕事、人間関係それぞれいろいろな悩みがあると思います
めっちゃ当たる占いでスッキリ
先生のパワー入りミラクルパワーストーンで後押し
happyになれるようにお手伝いします


テーマ:
こんばんは。西宮店ゆりです。

先週は娘の運動会で初めてキャラ弁を作ってみました。なんで、中学生になってから??って思ったみたいですが、それでも少しは喜んでくれました。



今日は

ブルーレースアゲートです。



ブルーレースアゲートは深く優しい癒しのエネルギーを持った石で、基本的には精神や肉体を休ませるために働きます。普段頑張りすぎたり、自分でオンとオフの切り替えができない人などの高ぶる感情や神経を鎮めてくれます。

特に感情的な側面から喉を癒す石で、自然な表現力をもたらし、人間関係において良好な状態を保つサポートをします。

自分自身を押さえつける過去のトラウマや外部からの抑圧しようとするエネルギーに対し、制御になる石です。




ヒーリング効果


リラックス効果が高く、恐れや怒りといったマイナスの感情を中和し、癒していくエネルギーを持つ石です。
心に平穏をもたらし、ストレスを取り除いて いく力を持ちます。
感情的なトラブルなどを抱えている人ならばこの石をお守りとして持つと、精神的なイライラや感情的な激昂の緩和にとても役立つでしょう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

wonderstoneさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。